カメの歩みで・・・

BASARAのスロ打ちにいきたい(泣)

最新記事

すべて表示

4ヶ月突破

なんか 色々仕様が変わっていてとまどってるんですけど。。。 近況報告なんぞ 前回の記事を書いた時点では 夜中は全く布団で眠ってくれなくて タマを抱っこして オリンピック見ながらソファーで寝てました 最近は 9時に寝床にいって うまくいけばそのまま朝までよく眠ってますvv 夜泣きするなら これからなん ...すべて表示すべて表示

またまた お久しぶりですm(。≧Д≦。)mスマーン!! 現在 妊娠5ヶ月です *。.+゚(つД`。)゚+。.* 安定期に入りましたので ようやくご報告いたします GW明けに わかってから 6月いっぱいまでは 入院するほどではなかったのですが とにかく 悪阻が きつ ...すべて表示すべて表示

輪廻眼万歳!!!

2009/6/9(火) 午後 2:19

お久しぶりです (o_ _)o)) 連休明けからずっと 体調悪くて パソ前までなかなか 辿りつけなくて・・・ そんな状態でも これだけは 叫んでおかなければ 祝☆カカシ生存確定 どんな形であれ(笑) 死んでいない!!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事