ここから本文です
これってどうなの?
すっかり秋だーーー

書庫最新記事

すべて表示

  • 雁木通り

  • ご無沙汰しております

    2014/12/30(火) 午前 9:30

    すっかり放置しっぱなし状態になってしまいました。 申し訳ございませんです。。 と、言っているうちにいよいよ今年も今日と明日で終わりです。 何事もなければ無事新しい年を迎えられそうです。 皆様にとって新しい年がよき一年となりますよう 心から願うところであります。 ...すべて表示すべて表示

  • 福井 夢のお祭り

    2014/10/13(月) 午後 4:45

    はじめてのお祭り参加です。 周りは名だたる?加川組の人ばかり というか、お祭りなんで ほぼ加川組の総会みたいなもんですね。 前夜祭の会場風景。。 翌日のお祭りではもっと人も多く ほぼぎっちり満杯状態でした。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事