ここから本文です
ガンダムコンクエストのブログです☆攻略的要素は皆無なので暇つぶしにどうぞ〜。

書庫全体表示

どうも〜、ヒルクライマーです。
 
今週の対パープル雪原戦、
気持ちいいくらいにボッコボコにされています☆
もはや戦果献上人です。
 
というわけで・・・
もしかするとシーズン中に1度しか来ない雪原戦。
せっかくの機会なので、
用途の限定されたRパイロットで楽しむため、
サイクロプス隊作っちゃおうと・・・
 
イメージ 1

 
ハイゴッグ4機購入。
(DP貧乏なので、けっこう痛い出費)
 
 
 
イメージ 2

ジオン兵のところはアンディー少尉ということで。
(彼はRパイロットとして未登場で、たぶん登場しない。)
バーニィの出番はまだだね。
 
実際の戦闘時にはアンディー少尉のところは
バーニィ使おうと思っています。
 
ということで、本日はサイクロプス隊ブログです☆
サイクロプス隊を、
通常プレイの個人的スパイスにしてみます。
 
・・・
 
私はハーディ・シュタイナー。
階級は大尉。
ジオン公国軍の特殊部隊サイクロプス隊の隊長だ。
現在の隊員は、
ミハイル・カミンスキー中尉(ミーシャ)
アンディー・ストロース少尉(アンディー)
ガブリエル・ラミレス・ガルシア軍曹(ガルシア)
 
昔はもっとたくさんの隊員がいたのだが、
前線での任務が続き、損耗激しく、
自分を含め、とうとう4名になってしまった。
 
先日、水陸両用MSのハイゴッグが支給されたが、
近々新たな任務に従事することになりそうだ。
 
任務始動までの間に隊員と訓練に励んでいる。
 イメージ 4
 
イメージ 3

 
そして、いよいよ新たな任務に就くことになった。
連邦軍の新型MSがあることが判明した
北極の連邦軍基地への襲撃だ。
 
・・・
 
ジオン兵  「目標地点まで5海里、サイクロプス隊発進準備は良いか?」
シュタイナー「発進準備よし!」
ジオン兵  「ハッチライン注水完了。
                      2番・4番・1番・3番、ハッチ解放。
       サイクロプス隊発進!」
シュタイナー「全機深度150を維持して目標地点へ向かう。」
隊員たち  「了解!」
シュタイナー「想定時刻より15分遅れている。全機速度を30に上げる。
       上陸予定時刻1500変更なし。
       海上は霧が発生している。
       気温マイナス12度との報告だ。
       ミーシャ体を温めるのも良いが程々にしておけ。」
ミーシャ  「ん?へへへ。」
ガルシア  「前方の氷山報告に暖流反応。海底通路です。
       基地に通じていると思われます。」
シュタイナー「ガルシア、ミーシャお前たちは予定通り行動しろ。
       俺とアンディーはあの中に突っ込む。」
隊員たち  「了解!」
 
・・・
 
本日の前哨戦でサイクロプス隊を始動させてみます☆
いじめないでね〜。
 
ではでは、戦場でお会いしましょう☆

この記事に

  • 顔アイコン

    こういうの大好きですw私も余裕出来ればネタユニット作りたいなー∩^ω^∩ 削除

    [ わんこ ]

    2015/5/22(金) 午後 10:24

    返信する
  • > わんこさん

    これからは定期的にネタ部隊を作っていく予定です。
    パイロット足りない分をすでにオクで収集中ですww

    [ ヒルクライマー ]

    2015/5/25(月) 午前 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事