全体表示

[ リスト ]

ROLEX Air-King

もうだいぶ前になるけど、僕のお気に入りの腕時計、オメガ スピードマスター125周年記念モデルをちらっと紹介しましたが、今回はお気に入りの腕時計の第2弾をお届けします!!

今回のお気に入りはこれです、ドド〜〜〜〜ン!!
ロレックス・エアキングd(^O^)b
イメージ 1
高校生のころ、まずスウォッチから集めるようになり、いつかはロレックスが欲しいと思いつつもなかなか手が出せずって感じだったんですが、1年半くらい前に思い切って購入したのがこのエアキングです。

本当はもっといいスポーツ系のモデル(デイトナとかエクスプローラー2とかターノグラフなどなど…)を買いたかったんだけど、どれもこれも高くて…。

で、現行モデルで一番お手頃なのがこのエアキングだったってわけですね。

でもしょうがないから買ったってわけじゃないよ。一応このモデルもロレックスを購入するときの候補の一つにはなっていたからね。
特にこの ブルーの文字盤 が気に入っちゃって。
だから今はこのモデルにしたことを全く後悔してないです。逆にこれにしといて良かったってくらいだし!!

あとね、デザインがシンプルだから全くあきがこないんですよ。なんだかんだ言っても、やっぱりシンプルなデザインのものはいいね!!

シンプルデザインだからスーツにも合うし、もちろんカジュアルでも全く問題なく使えるので何かと重宝しています。

一番最初に紹介したオメガのスピードマスターのようなメカメカしくて重厚感のあるデザインも好きなんだけど、こういうシンプルなものも捨てがたいんだよね。

というわけで、そろそろ眠くなって来たので今日はこの辺で…。

それじゃ、アデュ〜〜〜〜〜〜ヽ('ー'#)/

この記事に

閉じる コメント(6)

ぶるー文字版素敵ですね。しのさんにとても似合いそう。 私も時計はシンプルがいいなあ。男性の時計は見ちゃいますね。

2007/3/16(金) 午前 0:49 KOBU 返信する

最近、携帯が普及し始めて、腕時計している人、見掛けなくなりましたよね〜!とっても、イメージにピッタリって感じ・・・。ニコニコ♡

2007/3/16(金) 午前 2:07 アクアマリン 返信する

<KOBUさん>僕は意外とゴツくて針がいっぱい付いている時計が好きなんですけどね、基本的には。僕も腕時計が好きだからかもしれませんが、他の人の時計はやっぱり気になっちゃいますねヽ('ー'#)/

2007/3/16(金) 午後 11:54 しのぶん 返信する

<アクアマリンさん>確かに携帯があるから腕時計はしないって人、多いですよね。僕は逆に左腕に腕時計をしていないと、なんか落ち着かないというか…。まぁ指輪とかブレスレットとか、何かした腕や手に付けるのが好きなんですよね、僕は。でも飛行機に乗る時は一つ一つ外すのが本当に面倒なんですけど…。

2007/3/16(金) 午後 11:57 しのぶん 返信する

スーパーイカした時計ですね。ロレックスなんて欲しくてもなかなか手がでないっす!僕もオメガに次ぐ2本目のブランドウォッチがほしいなぁ(特にフランクミューラーw)

2007/3/17(土) 午後 4:57 ken 返信する

<kenさん>こんばんは。ロレックスといってもエアキングですからねぇ。僕もフランクさんは欲しいですが、このレベルの時計となるとちょっとやそっとじゃ買えないですからねぇ。

2007/3/17(土) 午後 11:49 しのぶん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事