全体表示

[ リスト ]

さてさて、本日も福島1泊旅行の続きをお届けします。

アクアマリン福島がよかったせいか、大幅に予定時刻をオーバーしちゃったので、この後はスパリゾートハワイアンズに直行することになりました。
(本当はハワイアンズに行く前に、塩屋崎灯台に行きたかったんですが時間的に厳しかったので、今回はスルーしちゃいました…)

ハワイアンズに到着したのが夕方の6時前…。さすがに朝の7時集合だったので、僕も含めてみんなお疲れモード…。とりあえず1時間ちょっとマッタリ&準備をしてお目当てのグランドポリネシアンショーを見に行って来ましたよ。
正直、ハンパなくよかったよd(^O^)b
約30分ほどのショーだったんだけど、こういうのって生で見るとすごいね、やっぱり。

特に僕は「フラガール」を見ているので本当に楽しめました。

もうラストの方なんて
鳥肌がたっちゃったくらいですよ!!
ではまたその時に撮影して来た写真を少しだけご紹介します!!

今回は座席が後ろになってしまいフラッシュもとどかないと思ったので高感度で撮影してきました。なので若干画質が荒いですがご了承くださいm(_ _)m


イメージ 1

イメージ 2
●まずオープニングは鍛え抜かれたボディーのお兄さんが登場!! 両端がナイフになっている棒に火を付けて、その棒をグルングルン回す「ファイヤーナイフダンス」ですね。なかなか迫力があって見応えタップリでした!!
ときたま火がついているナイフを舌に付けたり腕に付けたりしてたんだけど、熱くないのかちょっと心配でした。

イメージ 3
●映画、フラガールの中でも最後のステージで踊られている「To you sweethert, aloha」。映画の中でも説明がありましたが、フラダンスの手の動きの一つ一つ意味があるみたいですね。これは愛を表現する踊りのようです。

イメージ 4
●こちらも映画の中でも踊っている「タフワフワイ」。曲調もとっても軽快で、見ているだけで楽しくなってきちゃうダンスです!! 

イメージ 5
●最後は映画同様、タヒチアンダンスです。写真はソロパートの部分ですね。映画では蒼井 優がソロパートを踊っているんだけど、生のダンスは映画以上に興奮しちゃった(#'-')b
もうね、見ているだけで鳥肌が立って来ちゃったくらいだからねぇ。ものすごくよかったですよヽ('ー'#)/


とまぁあっという間の30分って感じでしたよ。

この後は施設内の温水プールで遊んだりしたんだけど、営業時間の関係で1時間ほどしかプールには入れなかったかなぁ。ちょっと今回は到着時間が遅すぎたのかもね。

多分、丸1日楽しめる所なんじゃないかな、このスパリゾートハワイアンズは!!

そうそう、ホテルはこのハワイアンズに併設されているところに泊まったんだけど、ホテルって普通、浴衣とかが置いておるじゃない。

でもこのホテルには浴衣がないんですよ。でね、浴衣の代わりが
アロハシャツなのよ!!
ホテルに入った瞬間、同じアロハを着ている人たちがいっぱいいたからビックリしちゃったよ。

ちなみに僕は着ませんでしたけどね。なんか人と同じ服を着るっていうのがイヤなんですよ、昔っから。なので普通のホテルや旅館でも浴衣はきません…。

フラダンスのショーも見る事が出来たし、温水プールで遊ぶ事も出来て満足だったんだけど、全部は回りきれなかったのでそこがちょっと心残りですねぇ。

また行きたいねぇって一緒に行った友達に話しかけたら、
今度は本物のハワイに行こうよ!!
って言われちゃいました。

確かにもう一度ココに来るよりも、本物のハワイにいけばもっともっと楽しめるかもしれないしね。ま、本当に行くとしてもだいぶ先の事になりそうだけどねぇ。

というわけで、今回はスパリゾートハワイアンズのレポートでした。

次回は2日目に行った会津若松城(鶴ヶ城)のレポートをお伝えします。

それでは今回はこの辺で。アデュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・ω・)ノ


イメージ 6
●ちなみにお土産にこんなものを買ってきました。その名も「ハワイアンズクッキー!!」
フラダンスを踊っている女性が形取られているんだけど、味は普通のクッキーと変わりませんでした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

近くで観る生のショーは迫力ありそうでいいですね♪本場のハワイはもっと凄いのですかね〜今度行ったら楽しみですね(^^)
僕は海外行った事ありませんが、行ってみたいですね♪

2007/6/27(水) 午前 1:48 蒼 返信する

<あおさん>
後ろの方だったのがちょっと残念だったんですけど、それでももの凄い熱気でしたよ。
あまりの熱気に、途中でTシャツを脱いじゃったくらいです(#'-')b
生でショーを見る事ができて、本当に大満足でした\( ' ∇')/

2007/6/27(水) 午後 11:14 しのぶん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事