ひなまつり

お久しぶりです。 日差しが大分明るくなり、日中は暖かく感じられる日も増えましたね。 みなさまいかがお過ごしですか? お久しぶりの更新となりましたが、本日ヒルトップ池辺にも『春』が来ました 素敵なおひなさまです 事務所カウンターにも春が。。。 期間限定の展示になりますので、ぜひみなさん足をお運び下さい。 お待ちしています

その他の最新記事

すべて表示

デイで田植え

2016/6/7(火) 午後 2:54

こんにちは。 関東でも数日前から梅雨入りしました 今日も雨が降ったり、やんだり。。。 日中もうす暗い天気だと気が滅入りがちですが、美味しいものを食べたり、梅雨明けの楽しいイベントを考えたりして、明るく過ごせたら良いですよね さて、ヒルトップ池辺のデイケアでは、5月の末に田植えを行いました〜。 なじみのご利用 ...すべて表示すべて表示

桜開花☆

2014/3/28(金) 午後 5:02

今年もあっという間に3ヶ月が過ぎようとしています。 最近は日差しもあたたかで過ごしやすいですね さて、ヒルトップ池辺の桜も次々と開花をしています ちら じゃ〜ん 多い所でも、まだ3分咲きといった感じですが、 ...すべて表示すべて表示

2月手芸クラブ

2014/2/28(金) 午後 5:38

今日は外に出るとあたたかく過ごしやすい1日でしたね 明日はまた寒くなるようなので、皆さまくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。 さて、本日は手芸クラブがありました。 作品は「つるし雛」 今日はたくさん作った ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事