ハワイの生ヒルトン

ヒルトンの生情報をお届け!

メリークリスマ〜ス♪

ヒルトンハワイアンビレッジの メインロビーにあるクリスマスツリー。 ハワイは今日がクリスマスイヴ。 クリスマスツリーをバックに写真を撮る人が ひっきりなしです。 クリスマスって、なんでこんなに ワクワクしちゃうんだろう。 明日の朝起きたら、枕元にプレゼントが あるのかな〜? 子供の頃はドキドキして、 なかなか寝られなかったな〜。

その他の最新記事

すべて表示

朝焼け

2009/9/15(火) 午後 0:49

朝6時05分、 外が明るくなってきたので目が覚めて、 窓の外を見たら、みごとな朝焼けでした。 太陽って燃えてるな〜! って改めて思えるほど真っ赤だった。 その後、あれよあれよという間に 普通の太陽の色に変 ...すべて表示すべて表示

ルームサービス(朝食)

2009/8/19(水) 午前 4:29

青い海を見ながら、風を感じながら ラナイ(ハワイ語でベランダの意)での朝食。 最高ですよ〜!

トロピックスバーオープン!

2009/5/20(水) 午前 11:58

ずーっと工事中だった 「トロピックスバー」 がやっとオープン。 お店の中央には大きなバーカウンター。 座席数も大幅に増え、花火の日(金曜日)だって 席に座れそうです! 良かった良かった。 仕事が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事