解説 最新版

2009年10月24日投稿 このブログは犬・猫・オーストラリア・獣医・英語などについてブログ主が気ままに書き綴っているものです。 ブログの主な登場人物は下記の通りです。 ■ブログ主:現在オーストラリアのシドニーに長期滞在中です。獣医師ですが新米のドッグトレーナーでもあります。 ■チワワ:名前は「ひまわり」。避妊済みメスの8歳です。 性格はチワワらし〜いチワワですが、飼い主には絶対服従。ちょっと他の犬に対しては「いばりんぼう」な面もあります。 ■プードル:名前は「Qoo」。去勢済みオスの7歳です。 血統書上はレッドですが、大部分はアプリコットになっています。 ちょっと変わった性格ですが、お調子者で人気者です。 **犬たちも現在オーストラリアに滞在中です♪**

その他の最新記事

すべて表示

マスクをしたいんです!

2014/3/30(日) 午後 11:27

花粉症の話題の続きですが。。 オーストラリアでは皆ほとんどマスクをしてません。 これは日本だけの文化なのか?マスク好きですよね♡ こっちでは、よく映画とかで見るように感染の防止のためにマスクをする!という ...すべて表示すべて表示

鼻炎がひどくて。

2014/3/21(金) 午後 10:11

シドニーにきて5年以上たちますが。最近鼻炎がひどい!最初のうちはよかったんですが。 元々アレルギーがひどく、日本にいた時も毎日のように薬を飲んでたんですが。猫アレルギーだしね。仕事にさしさわるので。。。 なーんかまた季節 ...すべて表示すべて表示

一時帰国中。

2013/12/18(水) 午後 1:15

日本に一時帰国してまーす。 せっかくなので、お肌の改善のためCO2フレクショナルレーザーやろうと相談に行きましたが、日光アレルギーのせいでNGになりました(つД`)ノ ケミカルピーリングならと言われましたが、時間もあまり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事