ここから本文です
豚骨ラーメンが好きなぁ〜外壁塗装大好きパパ♪
九州は熊本県で建築塗装経営をさせていただきながら各現場近くにある豚骨ラーメン店舗を探し食べるのが楽しみアルヨ♪

書庫全体表示

おこんばんは!


先日の現場は熊本は野田町でございまする〜


お約束の〜ラーメンランチターイム!


かなりキョロキョロしました・・・


大きい道で発見できた!


好々亭 



席に着く前に注文(o´ω`o)ぅふふ


ラーメン一つ下さいな!




http://img01.otemo-yan.net/usr/miyamto/111003_123704.jpg


品は熊本ラーメンを注文!


私的味が薄く感じたのでコショウかけたら・・・


不覚!


かけすぎてコショウ辛くなっちゃった(>_<)


よくある事です(笑)


あーあーテンションプチダウン・・・


麺は自家製麺でしたのでシコシコして美味しかったです。


御馳走様でした!


好々亭 住所:
熊本県熊本市南区野田2-8-7


どれ・。・。ベルギー勝ちましたね・。・そろそろ寝なきゃね(笑)V

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事