全体表示

[ リスト ]

花より男子。

この前の土曜に、37巻、まとめ買いしました(^。^;)

 
イメージ 1最近、嫁さんが、うわごとのように、
 
『はなだん』『はなだん』と言っているので、
 
何かと思えば、『花より男子』のこと。
 
私も名前は知っていましたが、
 
ドラマは見たことがないし、
 
????な感じでした。
 
 
 
嫁さんは、韓国版のはなだんを観て、ハマったようで、
 
『コミック買っていい??』と言って、いざ買おうとすると、新品はざっと15000円以上。
 
ちょっと、ホイホイとは買えない値段。
 
そこで、近所のレンタル屋の中古本を買うことに・・・。
 
一冊200円が、土曜は10%off!!で180円X37冊で、6660円。
 
さらに図書券が千円、そこの店のポイントが1100円分あったので、
 
それを使って、払いは4560円。(ちなみに払いは私)
 
 
帰って、読んだら、面白いです、これ
 
おっさんが読んでも、面白いです。
 
読んでる絵は、ちょいとアレですが・・・
 
まぁ、そんな嫁さんのご希望を満たした一件でした。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

アジアで本屋に入り漫画コーナーに行きますと
日本の漫画でいっぱいです。これを読んで育った
子供大きくなったら親日家になってくれると期待しています。
韓国では、日本の文化は輸入禁止でしたが大きく変わってきていますね!

2010/7/6(火) 午前 6:34 [ pada ] 返信する

顔アイコン

大人買いですね〜(*^^)
私も去年、花の慶次を大人買いしました♪
しばらく寝る間も惜しんで読みたくなったりして・・・。

寝不足にご注意下さい(*^_^*)

2010/7/6(火) 午後 0:06 [ yun☆ ] 返信する

まとめ買いですか^^昔、学生の時にはマンガ読んだのでやって見たかったな〜(^^♪
花より団子は日本版のドラマで見ました♪はまりました!
払いをした^^おっさんも(^^)楽しめて良かったですね〜払った甲斐があった♪

2010/7/6(火) 午後 3:25 yasaibatake 返信する

さすが、買い物上手な大人買いですね!
ひまじんさんが、ニタニタしながらコミック読んでる姿を妄想中ですう^^!!〜

2010/7/7(水) 午前 0:07 Free.G 返信する

おもしろいですよね、コレ

当時、リアルタイムで1冊ずつ買ってましたよ〜

私は、道明寺のバカ正直で、強引なところが好きです(笑)

2010/7/9(金) 午後 6:18 ☆☆みい☆☆ 返信する

顔アイコン

padapdatalentさん、こんにちは。
TVでみると、ヨーロッパのほうでも、日本アニメ、マンガの人気が
高いようですね。
マンガなどで、文化交流するのも、楽しいですよね〜♪
特に韓国の方の、対日感情が和らぐといいのですが・・・。
(先日の大使襲撃事件もありましたし・・・)

2010/7/10(土) 午前 11:33 ひまじん 返信する

顔アイコン

みのさん、こんにちは。
大人の特権でしょう?(笑)ちょいとしょぼい、大人買いですが・・・(^。^;)

花の慶次、面白いですよね!!
当時、毎週、楽しみにしていました♪
マンガも面白いですが、原作小説、『一夢庵風流記』が
もっと面白いですよ!!ぜひ、ご一読を!!

私は、マンガを読むのは早くて、2〜3で時間で読んでしまいました(^^)また、読み返しています(^^;)

2010/7/10(土) 午前 11:42 ひまじん 返信する

顔アイコン

やさい畑さん、こんにちは。
私も学生や、若い頃は、やたらとマンガを読んでいましたが、
今は、ボチボチです(^^;)残された時間も少ないので。。。(笑)
このマンガなら、払った甲斐があったな〜と、読みながら思っていますよ(^^)P

2010/7/10(土) 午前 11:45 ひまじん 返信する

顔アイコン

Free.Gさん、ちょっと、せこい大人買いですが、
節約できるところは、節約しないとね〜(^^;)

マンガは笑いながら、ニヤニヤしながら読むのがいいんですよね〜♪
嫁さんは、妙に真面目な顔をして、読んでいるので、面白くないのかな?と勘違いします。

2010/7/10(土) 午前 11:48 ひまじん 返信する

顔アイコン

みいさん、こんにちは。
リアルタイムですか、今読むと、懐かしい感じがしますよね!!
(特に最初のほう)
面白いので、あまり気にはなりませんが・・・。

道明寺もですが、つくしの踏まれても、踏まれても・・・が、いいです♪

2010/7/10(土) 午前 11:52 ひまじん 返信する

顔アイコン

私は一応ドラマを見ました。面白いですよね♪

2010/7/11(日) 午後 7:15 Berry 返信する

顔アイコン

ベリーさん、こんばんは。
べりーさんは、観たんですね〜。
私も、今頃観たいな、なんて思っています。

2010/7/14(水) 午後 11:29 ひまじん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事