のんびりと花見をしました。

昨日は日曜日で花見ができました。 ちょっと寒かったけど、春だなーと感じれて良かったです。 暖かい格好で出かけたので、寒さはあまり感じませんでしたが ビールなんかを飲んだら身体が冷えた。 東北の桜はまだですね。 これからどんどんと北上していくので しっかり花見を楽しんでほしいものです。 今年の冬は豪雪でけっこう大変でしたので この春は何よりも待っているのは雪国の人たちでしょう。

その他の最新記事

すべて表示

疲れがとれないな

2009/1/18(日) 午後 1:54

病み上がりだからでしょうか、それとも昨日でかけたからでしょうか。ちょっと調子がよくありません。まだ風邪が治っていないようです。無理しちゃだめだね。まだ体力がついてないのかも。今日はおとなしくしてます。[PR] 鈴虫寺   渡月橋   善光寺

体調が優れない

2009/1/13(火) 午後 2:40

お医者さんにも行ったのにまだ治らない。しつこい風邪です。困ったものです。ずいぶんよくなりましたが本当に長いね。これで仕事をやるのは気力がありません。早く治したいです。土曜日までには回復したいな。 [PR] 仁和寺   三千院   永観堂   詩仙堂

風邪はすぐにお医者さんへ

2009/1/11(日) 午後 11:41

ずっと風邪で治らなかった。さすがにこれはだめだと思い金曜日に病院に行きました。会社の近くで、時間が10時ごろだたので空いていました。すぐに診てもらい注射も打ちました。薬ももらった。そしたら頭がボーとしていたのがなくなったよ。よかったよ。もっと早く行けばよかったね。馬鹿みたいです。



.


みんなの更新記事