*** たからもの ふたつ ***

大きな深呼吸して生きていることに感謝したい☆

** TOP **

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

扱いにくい・・・

ブログがなかなか更新できず、いつも気になってますが、時間がとれません・・・ 理由の一つは、次男くんの起きてる時間が長くなってきたのと、私がそばで横になってないと寝ない・・・ので、結局私も寝るしかない、昼寝も移動中の車の中、もしくはお ...すべて表示すべて表示

少しだけ編む余裕が出てきました

2009/11/20(金) 午前 11:49

ちょっとご無沙汰してます・・・ 皆さんのところにコメントも残さず、ホントすみません なかなかPCを開く余裕がなく、PCの基本操作も忘れてしまいそうなくらいです・・・ さてさて〜そんな中、ちょこちょこと ...すべて表示すべて表示

記憶の中の懐かしい味・・・

2009/10/19(月) 午後 3:56

こんにちは、ちょっとご無沙汰してます・・・ もうこちらはニット帽の季節!になり薄毛の次男くんは真っ白のニット帽をかぶってお出かけしています〜みなさんのところはどうですか?? さて〜 私の小さいころ、数回のお引越しをしました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事