最新記事

すべて表示

お知らせ

 お久しぶりです!  しばらくブログをお休みさせて頂きましたが、  Amebaブログで、再開することにしました。  是非、そちらの方に遊びに来てください。

緊急告知

2007/8/27(月) 午後 4:17

緊急告知です! 今日放送予定でした朝日放送ムーブ!『イケメン塾』 スシ王子・堂本光一くんと中丸雄一くんは、来週に放送します。 安倍改造内閣発足の為、報道特番になってしまったので・・・ 光一くんファン、中丸くんファンのみなさん! ごめんなさぁ〜〜〜い!!!!

週末は・・・

2007/8/5(日) 午後 9:21

今週末は、東京ドームの関ジャニ∞コンサートを取材。 相変わらず、囲みのインタビューは、爆笑でした。 もう!、自分たちがジャニーズ事務所のタレントだということも、ネタにしちゃう(^。-)-☆ メタボトリオの話など、ジャニーズらしからぬ話題で盛り上がりました。 明日のWSで、見られるかもね! それから、今日は、 今井翼くんの松竹座公 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事