わんわん物語 〜ティナ版〜

ついにティナが初☆TVデビューしました!!

TOP

すべて表示

☆TOP☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

            「わんわん物語〜ティナ版〜」へようこそ!!! 

      
動物とWaTが大好きなティナママが書いてるブログです☆☆ミ
主に、モデル犬を目指す'''チワワのティナ'''のことを書いてます。
ファン様大歓迎〜♪♪ コメ&ゲスブにカキコしてくれたら遊びに行きます〜



スター★ドッグ事務所所属  http://www.stardog.jp/


日々、立派なモデル犬になれるように頑張ってます♪♪





      

その他の最新記事

すべて表示

☆WaT4周年☆ ケータイ投稿記事

2009/11/2(月) 午後 11:59

遅くなってしまいましたが… もちろんWaT 友さん方はご存じだと思いますが 笑 今日は、WaT メジャーデビュー4周年の記念日ですね メジャーデビューからもう4年もたってしまったなんて、何だか月日がながれるのは早 ...すべて表示すべて表示

次男バジル一泊二日の旅♪ ケータイ投稿記事

2009/9/20(日) 午後 0:12

今日は次男のバジルがパパ犬クッキー家に一泊二日のお泊りに行っています。 バジルは大丈夫でしょうか? クッキー君と仲良くしてくれるかなぁ? ちゃんとイイ子にしててね…☆ おむかえは明日行って来ます!!

ポプラ 一泊二日のお泊り♪ ケータイ投稿記事

2009/9/14(月) 午後 1:04

昨日は15時半ごろ パパ犬クッキー君のパパさんママさんが我が家に遊びに来ました。 もちろん子犬達を見にくるために クッキーパパさんは初めてお会いしました。 クッキーママは生後一週間くらいの時に会ったきりで、久しぶりの子犬達 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事