全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 寿司が大好きな私。
 穴子は絶対にかかせない一品ですが、今まで食べた穴子寿司で忘れられない味が「乃池」の穴子寿司です。
 
 先日、近くに行ったのでお店に立ち寄りました。
 千駄木駅から五分くらいのところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「名代穴子ずし」は八貫で一人前ですが、
他のネタも頂きたいので、特上穴子三つ入りを注文しました。
イメージ 2
イメージ 3
 穴子寿司は以前と変わらぬ美味しさでした。
 まったりとしたタレとふっくらした穴子、そしてシャリが絶妙に調和していて、美味しさを醸し出しています。
 穴子寿司といえばやっぱり「乃池」。他のにぎりも良い仕事をしています。
 また、是非伺いたい店です。
 
 「すし乃池
 東京都台東区谷中3-2-3
 TEL 03-3821-3922
 地下鉄千代田線千駄木駅団子坂出口から徒歩5分
 営業時間 
 昼食 11:3014:00 夕食 16:3022:00
 日・祝 11:3020:00
 定休日 水曜日

この記事に

閉じる コメント(2)

穴子寿司って本当に美味しいのだと穴子がふっくらふわふわしてて美味しいですよね。こちらの穴子寿司のたれがたっぷりかかってて美味しいんだろうな〜と見た目から想像しちゃいました❤穴子の美味しさを堪能するためにも、他のお寿司と一緒だといいですね(*^_^*)

2012/12/29(土) 午後 1:29 ブーコGTI 返信する

顔アイコン

ブー子様
以前、穴子ずしをお土産で持ち帰っていただきましたが、美味しさは変わりませんでした。是非一度味わってみてください!!

2012/12/29(土) 午後 10:08 [ チョコ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事