過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
巣鴨地蔵通り商店街で“日本一のあんぱん”を売るパン屋さん「喜福堂」。
 
手作りのパンを求めるお客様でいつもにぎわっています。
 
一番人気のあんぱんは餡が「手練り」というこだわりの逸品です。
 
喜福堂の餡はしっかり味。食べた後の満足感としばらく口の中に残る濃厚な味は手練りではないと出せないそうです。
 
 
イートインコーナーで「あんぱんセット」\390と「クリームパンセット」\390を頂くことにしました。
セットですと飲み物が100円引きになっています。
餡で作ったおしるこがサービスで付きます。
イメージ 2
 
あんぱんは丸くて重量感があります。
パン生地は焼き立てでしっとり、餡はねっとり感があり甘さはしっかり目。
小豆の美味しさとパンの風味とゴマの香ばしさが三位一体となって、美味しい〜
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
クリームパンはプルプルしたクリームがたっぷり。
卵の風味がふわっとして、どこか懐かしい感じの美味しさです。
昔ながらの日本のパンも良いものですね
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
喜ぶに福というおめでたい屋号の「喜福堂」のパンは、いただくと幸せな気分になるパンでした
 
喜福堂
東京都豊島区巣鴨3-17-16
TEL 03-3917-4938
営業時間 10:0020:00
定休日月曜・火曜(ただし4が付く祝日は営業)
 

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事