全体表示

[ リスト ]

SEEDが終わってしまった訳ですが


とりあえず今日は1回見た感想を送るとしましょうヽ(´ー`)ノ
ちょっとこれから種デス最終回を数回にわたって記事書こうかなと思います〜。

何だかキラ(★∀★) フォーーー!! な作品だった種デスですが(笑)
最後かっこいいストライクフリーダムが発信して完てwwwwwwwwプクク(* ̄m ̄)ククク

主人公 キラ・ヤマト ヽ(●∀●)ノWHooo〜〜!!

シンは完璧脇役。


レイの方が目立ってた・・・・・

「ギル、ごめんなさい( p_q)シクシク」


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!っと来てしまった不覚にも(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やたら議長が絡むと退行するレイ・ザ・バレル(ゲイがばれるって読めるな)←(殴)
それ程議長に恩があるんだろうね・・・そこんところも詳しく見たかった。(´・ω・`)うーん

てか総集編とか使いまわしで回想するんだったらそーゆーのやれば良かったのに・・・・・・・
やたら回想シーンが多いのは正直不愉快でした。(ズバッ)
ぶっちゃけ深夜にやってるアニメの方が出来が(。・▽・)ノイイ♪


レイの「母さん」


タリアに抱きしめられた時に言った「お母さん」ってのにΣ(- -ノ)ノ!?でした。
レイには父親とか母親ってのはいないんですよね・・・・クルーゼのクローンな訳ですから(ー'`ー;)
でも母親?に近い存在ならいるのかな。レイが人工子宮で生まれなかったんならネ。

それがタリア??でもそーすると年合わもんな。

レイは「お母さん」って言いたい気分だったって事で。

糸冬 了(ぉぃ)


家族心中だよ・・・・あれじゃ。
てかタリアさんが議長の頭バズーカで撃ちに行くのかとちょっと期待?してた私( ´,_ゝ`)プッ
ファーストではシャア(議長の声)がキシリア(タリアの声)撃ったからね。



「あれはザフトの艦だ!」


イザークが離反しますたwwwwww!!!でも本人は離反じゃない!って言いそうだ(笑)
投降と離反がお家芸のエルスマン氏は今回めっさダルそーでしたがwwww

そういや、とうとうディアッカはミリィと絡み無いまま終わったじゃないか。((゜m゜;)アレマッ!
でもディアッカって物事にそんなに執着しないからミリィの事はε= (´。`) ふぅで終わったのかも。
これまでのデンジャラス?(撃墜されたり刺し殺されそうになったり)な生活がディアッカをそうしたかwww
イザークの世話もしてたしね。←これ重要?
かえって「振っちゃった☆」とか言ってたミリィの方が気にしてたりして。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


てか
「エターナル!!!(イザークの顔ドアップ)←画像下さいエターナル人(笑)
「イザーク・ジュールか!」(BYバルトフェルド)

反応早っ!!!!


びっくりしたって。wwwww
コーディネイターは頭(。・▽・)ノイイから!!って事にしますが、すごい早いって!!
そんだけ時間ツメツメだったのか(の割りにシンのまっぱとか(゚゚)イラネな部分が・・・・・・)
それともバルトフェルトは丁度イザークの事考えてたのか。(笑)


さて、またSEEDのようにDVD最終巻で後日談が収録されるっぽいですね〜
5分だけなんかなぁ〜(;´Д`)
もうちょっとあってもいいんじゃないかと思うんですが。(´・ω・`)

スペシャルエディションもするのかな。
種デスって平井画が少なかった感じがするんで平井画がたくさん追加されたら買うカモ。

閉じる コメント(13)

はじめまして!!終わっちゃいましたね…。やっぱりキラはカッコイイですね!!最後のフリーダム発進のシーンも良かった〜♪

2005/10/2(日) 午後 6:31 オルカ

顔アイコン

トラバ有難うございます。もう少し最後の戦いを丁寧に描いて欲しかったですね。あれじゃあ・・・・

2005/10/2(日) 午後 7:28 m52*8*17*

顔アイコン

どうも(*‘ー‘*) キラが良かったですね〜主人公らしかった!!(ぇ)ストライクフリーダムの発進☆で終わりにはカッコイイとかいう前につい笑ってしまいましたが(^◇^;)シンが不憫ー。最後の決戦はツッコミ所満載でしたし。 まぁとりあえず終わってしまった〜って感じです。

2005/10/2(日) 午後 8:53 まろ

顔アイコン

初めまして。トラバ有難う御座いました(^^)バルドフェルトさん、確かに反応早かったですね…!(笑)あと、DVDの最終巻には40分のおまけが付くそうですよ。買おうかちょっと迷ってます(^_^;)

2005/10/2(日) 午後 9:48 [ 直夜 ]

顔アイコン

トラックバック有難うございます!いやぁ〜正直トラックバックもSEED-Dの最終回もよく分りません。宜しければ当ブログに書いてある疑問に答えていただけると・・・では、また!!

2005/10/2(日) 午後 9:57 [ 安藤奈津 ]

顔アイコン

想像通り(?)納得のいかない終わり方でしたね。とりあえず、平穏な土曜日がやってきたって感じです☆種運命は終わってしまったけれど、今後もいろいろお話し出来たら嬉しいです♪

2005/10/3(月) 午後 8:59 MISAKI☆ミ

顔アイコン

はじめまして。そしてトラバどうもでしたwさて種運命もとうとう終わりましたね。色々と出来に(かなり)不満はあったけど、いざ終わると寂しいものです(^^)エピローグ話はみたいけど、続編はもういいです(ぇ

2005/10/3(月) 午後 10:45 [ nrh*d*87 ]

アバター

トランクバック、ありがとうございます。第三期はあるんでしょうかね?

2005/10/4(火) 午前 1:07 シルバーナイト

顔アイコン

皆さんコメントありがとうございますwww納得のいかない終わり方ではありましたが・・・やはり終わってしまうと寂しいですよね。 ん〜続編は・・・私も勘弁かもしれません(汗)続編するなら今までの追加エピソードが見たいです。

2005/10/4(火) 午前 10:52 まろ

顔アイコン

トラックバックありがとうございました。あいかわらず消化不良気味な終わり方でしたね。でもフリーダムがかっこよかったのでそれでいいかなぁと・・・。DVDのおまけにちょっとだけ期待してみようと思います。

2005/10/6(木) 午前 0:58 つき子

どうも〜私もDVDの特典映像に期待しますwwww前作のように5分だけっていうのにはならないで欲しいですが・・・(汗)最低でも30分はあって欲しいな〜と思います。

2005/10/6(木) 午前 11:26 まろ

顔アイコン

はじめまして。そしてトラバありがとうございます。 やはり、あの時間で終わらせるのには無理があったみたいですね。 DVDの特典をみてどうなるか??ってとこですかね

2005/10/6(木) 午後 7:05 [ goo*yr*d*001* ]

顔アイコン

どうも〜SEEDの最終回は消化不良ですよね・・・DVDの特典だって前作のように5分になっちゃう可能性もありますし(泣)どうなるんでしょう。

2005/10/11(火) 午前 10:58 まろ

開く トラックバック(12)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事