全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「二度もぶった!!」

噂の女性上司は種のナタルさんとDTBの未咲合わせたみたいな感じですた(;゚∀゚)=3
今後のロマンスに期待。

金髪美女と車内でいちゃつくコラ沢に吹いたwwwwwwwwww
もしかしてOO初のキスシーン??コーラsugeeee!!!

黙っていればかなりのイケメンです。でもウィンクのシーンで変な音がくっついてるので確信した!

こいつはギャグマンガの住人だ!=死なないZE!!

んで集合場所に入ったとたんブン殴られるコーラwwwwwwwwwww
しかも部屋に入るときエースって自分で言ってるぞこいつwwwwアホの子だ!!アホの子だ!!

殴ってきた相手を見ていい女!!惚れたぜ☆がコーラらしいというか何と言うか。
頬を押さえるアホの子コーラが激しく可愛い。
私もコーラ殴りてえええええ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ(危ない)

しかしコーラ守備範囲広いな・・・・
金髪グラビア系美女の次は怖眼鏡上司て・・・・(゚д゚)
あとコーラの車がイナクトのデモカラーな件。

AEUのアホさに絶望したァア

しかし・・・
人革組もユニオン組も何やら色々考えたりグラハムさんの過去がほのめかされたりしているのにAEUときたら・・・・コーラがお馬鹿さんだからアリーがAEU側の重要人物になってるじゃんorz
OPもwwwwアリー大活躍wwwてか偽名使ってAEU側に参加するよ危ないよ!!!!
AEUの先が危ぶまれる・・・コーラに火の粉がかからんように祈っとくわ。

アリーは本当何がしたいんだろう?戦争好きなの?
バックに何かがいるとか・・・それがソレスタだったら面白いね。
戦争根絶を謡いながら戦争を引き起こすこともしているなんて。
そのへんをサジのお姉さんが近づいて・・・消されて、サジがMSに乗るきっかけになったり。

ユニオンサイドはやっぱ良いね

何かキューエルみたいなん出たよね!?
ワロタwww何やってんのキューエルwwww番組違うぞ!!(笑)

でもこいつのおかげでグラハム氏に何やら過去があるそうな事が判明・・・
上司をころした・・・?何だその穏やかじゃない話・・・

ビリーは迂闊すぎるwwスメラギさんにホの字。恋は盲目とはいえ軍の機密情報をメールで送るなんて・・・・ヾ(・ω・`;)

ああ・・・ユニオンええなぁ〜いっぱい出れて。かっこいいしコーラとは大違いwwwwww

刹那が夜這いをかけたようです

刹那wwww自重wwwww

もう何を言えばいいのやらwwwww
ごめんなさい、こういうとき何ていったらいいか分からないのwwwwww

OPとEDについて

EDはかなり面白いwwちょっと仲良しなマイスタメンバー
ティエリアがめちゃくちゃ慎重に調味料?調合してたり。

刹那の髪の毛をロックオンが切ってあげてたり

↑ロク刹ファン大喝采のお知らせ

OPにはハレルヤさんが・・・!!\(^o^)/おお〜
ユニオン・人革ときてさぁ!!コーラのターンかぁああ!?と思ったらアリーでした。ひろしでした。

orz

てかひろし活躍しすぎwww一期のラスボスか?こいつ。
まぁ・・・好きだけどねwwwアリーwww今回髭剃っててグハッ!!と北。
( ゚∀゚)o彡°スーツ!スーツ!

次回⊂二二二( ^ω^)二⊃

ユニオン・人革連・AEU合同の軍事演習か・・・
何やら只の軍事演習じゃないそうだけど(´・ω・`)

ソーマを見たら口説きに行きそうだから困るよ我らがコーラサワーwww
コーラまさかのロリもおk説。お前の守備範囲は海よりも深く山よりも高い!
・・・・でも一応ソーマって18歳・・・何かエロゲの設定みたいですね。(笑)

さ〜って次はどれに撃墜されるのかなぁ〜(゚∀゚)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(22)


.


みんなの更新記事