全体表示

[ リスト ]

コーラ死亡(嘘です)

冒頭からAEUだったけどイタリアだったし人違い。
でも似てた?よね。ペプシサワー可愛そうに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

AEU結構出てたのにコーラさん全く出てこない。もう出る余地がないっ!!
欝展開だしコーラは出なくて良いよね・・・コーラはOO唯一の癒しキャラだし(´・ω・`)

つか冒頭のあの攻撃でもコーラなら死なないよ常考。
コーラの安全性は世界一ぃいいい!!(゚Д゚)ノ

てか絶対わざとだろwww今までコックピット内ってあんま書かれなかったし。
新橋色パイスー=コーラって刷り込まれている(そうなん?w)視聴者はあれがコーラだと思ってしまうwwwwまぁ仕方がないことだけどね(゚∀゚)アヒャ

グラハムかっこよすぎwwww

sugeeeee!!そのままぶっ倒して欲しかったけど流石にそれはネーナwwwだよね。
分かってるさ!でもちょっと期待した。(;^ω^)

ハワードのお墓・・・ああ・・・やっぱ死んでしまったんだ・・・と思うと悲しい。
ビリーは大怪我で入院してたけど無理してカスタムフラッグの調整。
前の攻撃は教授を狙ったものだと気付いてます。ああ・・・死亡フラグ・・・ガクブル

ジョシュアて結局生きてるのか不思議。
何か生きてるっぽいけど・・・SEEDみたくジャンク屋に保護されてるとか。
その時の言い訳はやっぱセーフティシャッターだよね?(笑)

阿修羅とか堪忍袋とかどこで覚えるんだよハムー
ビリーに難しい日本語教わってるのかな(゚∀゚)?w

ティエリアがアク禁

ティエリアはヴェーダの全てを閲覧出来る立場にあるようです。
今回ヴェーダの改ざんに気がついた。アク禁くらってショック受けてた。
ヴェーダを信じられなくなったらティエリアの精神が不安定になりそうだね。

ヴェーダに「絶望したぁ!!」って言ってくれ〜〜〜

バカップル終了

まさか噂通りに腕が・・・・
バカップル接写に幕が・・・・・

絹江の取材相手
誰だお前wwwwwww
コーラかアリーか!?イヤッホーと思っていた時が私にもありました(遠い目)

いや、でも本当誰だよお前wwwって感じ。
あの後すぐ暗殺されたけど・・・絹江危ないね・・・
んでもって絹江とサジの父親もジャーナリストだったぽいね。
亡くなったのは事件に巻き込まれてだろうか。それに刹那が関ってたら・・・・・
ありえる(´・ω・`;)

サジの父中東の取材中アリーに率いられてた刹那たち少年兵がテロに巻き込まれてーーーー

アンチネーナ増殖と予想

これはひどい


とんでもないことしたな・・・
バカエル同様むごい死に方をすると予想。くぎゅの絶叫シーンに期待しましょう(爆)
あ、ちょっと楽しみ・・・(マテ)

刹那もかっこよすぎwwwww

いいぞ

もっとやれ!!

と言ってもどうせスローネ爆散はまだまだ後なんだろうな・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

次回予告

ロックオンが刹那に銃つきつけてる。
あ・・・れ、噂・・・通り???

それよりもリボンズが何やってんのっていう・・・
アレハンドロはリボンズを使ってなんかやってるみたいだし。
まさかヴェーダのハッキングと改ざんはアレハンドロのおっさんがやってんじゃ・・・・(;^ω^)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

へヴィや、あまりにへヴィやでバカップル。
サジはまぁ、今後キーマンにはなるんやろうけど
どう関わってくんだ?生き残んの?
生き残ったあかつきにゃあ、右手にはめてやれ、指輪。

暗殺者…兵士と絹江が接触したのを知ってるからこそ
兵士殺したんだろうが、むしろ絹江殺すだろ、普通。
暗殺者失格だ! 削除

2008/2/10(日) 午後 11:33 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

みゃあみゃあさん。
コメントありがとうございます。
ラブコメパート要員が欝要員になってしまいましたね。

暗殺者は多分絹江ははまだ泳がせようと思ったんのかもしれません。
もうすこし情報を集めたところを横から奪って殺すつもりなのかも。ソレスタも一枚岩じゃないですし。一方兵士の方は流石にこれ以上喋られたら困るので早々に始末したのかと。

まぁいづれ絹江は始末はされそうですけどね(´;ω;`)

2008/2/11(月) 午後 2:34 まろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(27)


.


みんなの更新記事