全体表示

[ リスト ]

アリーtueeeee!!!

アイン奪ってすぐ操縦・・・・
何だコイツwwwwすごすぎだろwwwww

ミハエルとヨハン・・・(´・ω・`)
アリーめ・・・名アリキャラを絹江に続き2人もやってしまったぞ。

この外道め!!
素敵すぐるな!!だめだ!かっこよすぎだ!!(^Д^)
それよかラグナぬっころしたの誰・・・??アリー・・・だよ・・・な???
あ、ちゃんと「俺が殺した」って言ってるわ。
こいつ本当神出鬼没だ・・・次回予告ではAEUの制服着て敬礼してるし・・・
(;゚∀゚)=3ハァハァ(コラ)

でも流石に来週ご臨終しそうですね。
最後まで最低最悪な人間として最高の散り方を期待します。
あ、あとスポンサーって・・・留美・・・??
トリニティもう使えね〜って思って差し向けた・・・??それともスポンサーってのは只の方便??
アリーに関しては謎が多すぎてさっぱりだwww

AEUは空気もいいとこ

ユニオン→人革連・・・イヤッホゥ!次!!
・・・しかし・・・orz

これで何度目だよぉお!!(笑)
大佐が髪の毛整えてたから・・・後ろでまっぱで眠ってるコーラでも映るのかと(;゚∀゚)=3ハァハァしたのに!!(マテ)

きっと夕方では放送できないから映らなかっただけで・・・と思っとく。(・∀・)
でもSEEDなら確実にそんな接写でも夕方?そんなもの私の無理でこじあける!!って感じに(何)やってくれただろうけどwwwwつかもう・・ね、スペエディのあのシーンみたく最中だって構わずうわ何をするあqswでfrgtyふじこlp;

ロクティエの時間です。

ティエリアの涙第二段。

何だかロックオンが悪っぽくなってない・・?
アレルヤまた空気・・・?ハレルヤさんはマダデスカ・・・ソーマと対戦しないと出てこないんだなw
ハレソマ良いよねハレソマ(^ω^)

ソレスタは以外にもラッセが活躍!リヒティは鈍感wwかわいいな!!(・∀・)
リヒティ結構好きだwww00では4番目くらいかな・・・
1番パトリック2番アリー3番ハレルヤ4番リヒテンダール
ん?何か?(゚∀゚)

イオリアさんが・・・・

普通に良いおっさんだった件。(笑)
ぜってー悪いこと考えてるwwwとか言ってごめんなさいイオリアおじさん。(´;ω;`)ブワッ

リボンズも驚いてた?のが意外。何やら企んでそうだったけど。
次回辺りアレハンドロぬっころしそうな、というかしてくれエンジェル。
「アレハンドロ様、十分楽しめたでしょう?ニコッ」パーン!
「リ・・・リボンズ・・・」(エンジェルじゃなかった・・・君はデビルだ・・・ガクッ)

こんなん考えてた↑

人革連ジンクス部隊がサーカス

なんぞこれwwwww
吹いたwwww中国雑技団も真っ青www流石人革連wwwww
ソーマかーいーよソーマ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ネーナと戦ってたのが(・∀・)イイ!!女性パイロット対決!!!
OOは女性パイロット少ないからね、萌えるwwww

にしてもジンクス雑技団はすさまじいなwwww

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

サーシェスは旧世紀のニュータイプだったのでは(勝手に言ってます)
イオリアさんの目的は純粋なる戦争の根絶=世界平和だったんですねぇ。

2008/3/9(日) 午前 10:32 ken 返信する

顔アイコン

kenさん。
こんにちは〜コメントありがとうございます♪
サーシェスのハイレベルな操縦技術はニュータイプだから!そう考えなきゃありえない程の上手さですよね。(笑)
あの強さは実に痛快でたまりません(*´д`*)

イオリアさんは良いおじさんで感動でした。
今まで絶対何か企んでる!!見るからに悪そうwwwなんて言って申し訳ないです(;^ω^)

2008/3/9(日) 午前 11:00 まろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(26)


.


みんなの更新記事