全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

シェリルかわいいよシェリル(*´д`*)

やっぱアルシェリぷっしゅするわwwww

密室でバイブ責(※携帯のバイブ)・・・チュド━(゚Д゚)━ ン !!!
ちょwwwwwwwwこれが深夜クオリティか!!!(殴)

ああ・・・ギアスが夕方枠になったのが惜しいな(マテ)
・・・でもギアスなら、きっと夕方枠でも色々やらかしてくれるさ!!\(^o^)/

スターのでぇと

シェリル(*´д`*)

そいや周りに気付かれて逃げたけど、スクープになってたいしないかな(;゚∀゚)=3
「銀河の妖精シェリル・ノーム熱愛発覚!!」
アルトの場合、父親がビックだからその辺り記事に書かれそうだけどwwww
ミスマクロスの審査員にシェリルとアルトパパ一緒だったはずだけど、あんま接点は持たなかったのかなぁ。もー未来の親子かもしれないんだぞ(笑)

フロンティア( ゚Д゚)スゲー!

シェリルの感動っぷりと同じく私も感動wwwおもしろいなぁ〜
宇宙船+コロニーだけとしか思って無かったよー海やら森まであってちょうちょまでいるwww
(ちょうちょと戯れるシェリルかわええ(*´д`*))

シェリルのギャラクシーはフロンティアでは違法なインプラントが合法、スラムもある・・・・
何だか無法地帯!?ってイメージですなぁ。

ミハエルはそんなにいいか

女生徒達よ・・・
アルト狙いの子もいるんだねwww
姫姫言われるから(て、言ってんのミハエルだけだけど)どうもプリンセスプリンセスを思い出してしまってwwwww
何やら1年の子が告白したけど全然ダメだったそうな。
身持ちが堅いなぁ!アルト姫ェエ!!(笑)

ミハエルはゴージャス系のお姉さまキラーらしい。
騙されるな!それはロリコンを隠すための方便だ!!(マテ)
ザントランverのクランはムチムチですけどね(;゚∀゚)=3

クランキタ――(゚∀゚)――!!

クラン(大)ktkr
ミハエルが気付いたときの反応が良いwww
結局クランの方は気付かなかったね。ミハエルめwwww上手くかわしやがってwwww

ゼントラverのクランは結構可愛い服着てて萌えるww女子高生みたいな感じ。
そいやクランっていくつ???ミハエルと幼馴染っぽいから年はそんなに変わらないのかな
でも一歳上とかだったら萌えるwww

たけくらべなミハクラ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ケータイが面白いwww

ランカのケータイ死亡wwwwwwww
握りころされました合掌Ω\ζ°)チーン
あ、あれが電源オフの仕方か??・・・な、なんというシュールなwwww

オズマのケータイかっこえええええ!!!
印籠ケータイwwwめちゃくちゃ欲しいぞ印籠ケータイwww

キャサリン(*´д`*)

一人で男の家に行くな!!あんなことやこんなことされるぞ!!(ォィ)
にしてもキャサリン天然受ぽさは異常www

急に暴走したバシュラに驚いて失神してしまうキャサリン(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのままお持ち帰りですよね、わかります

にしてもレオンはダメダメだった(^Д^)
誰かに「あなたは良い道化でしたよ、レオン・三島」とか言われそうな小物っぽさ。

トライアングルの結末

ランカが台頭してくるみたいだね〜でも既に銀河で名を馳せたシェリルは・・・??
どんどん落ちぶれるとか、シェリルの場合無いだろうけど、どうなるんだろう
ランカは歌を取って、シェリルはアルトを取るとか
ランカって歌うとろくなことないけどな(爆)バシュラが動き出すwwww

バシュラの消滅後、普通の女の子に戻ったシェリルとアルトが穏やかに暮らしてて、ランカは歌姫として活躍〜てなENDもありなんじゃないかと思えてきたーーー( ゚ ρ ゚ )


毎回言ってるけど女形アルト見たい
あの決めポーズの時出てきたのって藤娘って言うらしいね(*´д`*)
YouTubeで動画見たけど・・・女性にしか見えないよ・・・凄いなぁ女形って

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事