全体表示

[ リスト ]

今週もコーラさんなしか・・・
ヒーローは遅れて登場!ってことですねわかります

マリー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アレルヤとマリー(ソーマ)の出会い。
やたら乙女〜な喋り方なマリー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

研究員が|д゚)カンサツしてるのが気になった・・・・
人形みたいに動かないし、目も見えてない?のに、脳に直接話しかけてきてるマリーは結構ホラー

にしてもアレルヤとソーマの関係、一期からもう少し匂わせておくべきだったんじゃ?
一期の最期に「マリー!?」って言われても(汗)
小説では名前だけ少し出てきたみたいだけど、本編でやらんとねぇ


スメラギさんに酒という賄賂でマリー奪還宣言して了承してもらうアレルヤさん面白いよね

ミスターブシドーキタ━(゚∀゚)━!

え!ハムに「恥じ」なんて概念あったの!?(笑)
てか恥ってなんだ?変な名前でアロウズにいることか?変な格好してることか?www

グラハムは、どうやら本名は隠してミスターブシドーなんてわけわからん名前でアロウズにいるらしい
何でそんな名前を・・・
絶対趣味でやってるような気がするぞ!w

嫁頑張りすぎだよガクブル

カティ大佐がめちゃくちゃ死にそうで怖いです(´;ω;`)

だめだ、コーラと離れては・・・コーラの不死身フィールドから離れてしまっては・・・
矢尾ヴォイスの銀キノコみたいなどう見てもDQNキャラがカティの近くにいるなんて、もう死亡フラグにしか思えない・・・!もう今から覚悟してますよ、大佐が死ぬの・・・・orz

それにカティはスメラギの戦術に見覚えがあるらしい・・・・スメラギさんが過去に犯した失敗に、大佐が絡んでるのかもしれないなぁ・・・ますます死亡フラグだ\(^o^)/ああああ

ビリーダークサイドへ

あれ、ホーマー指令って叔父さん?父親かと思ってました。
チョンマゲはカタギリ家の伝統ですか(・∀・)??

刹那がスメラギがソレスタのメンバーだってバラしたせいだー
刹那あほす・・・お陰でビリーさんは復讐に燃える恐ろしい魔法使いに・・・・
こりゃアロウズのMS、MA魔改造進化だろうな
いや、MSMAなんてもんじゃない、大量破壊兵器が来る・・・かも(´・ω・`;)

アリークル━(゚∀゚)━!?

次回予告にスローネツヴァイ・・・・???
街が焼けてるんですけど・・・・流石アリーさん、俺達が出来ないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるーーーッ!!

アリーなにやってんだろうね
今のOOの世界は戦争屋にとっちゃ面白くない、やりにくい世界だろうに
リボンズがスカウトしてたら面白いんだけど


このブログ、毎回毎回コーラはまだかまだかとうるさいですが
コーラさんが!出るまで!書くのを!止めない!( ゜∀。)=つ≡つ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ミスターブシドーってwww
アロウズって意外と誰でも入れるんやね。
パイロットの適正試験さえパスしちゃえばOKか?

…神奈川の県立高校見習えよ 削除

2008/10/29(水) 午後 9:59 [ みゃあみゃあ ] 返信する

顔アイコン

>みゃあみゃあさん
弾圧虐殺なんでもありなアロウズなら、腕さえ良ければ全然おkなんでしょうね。多額の寄付をする人(ルイス)も大歓迎っと。
何だか、かなりトンデモ組織(;^ω^)

常識に反する奇抜な格好・・・・神奈川の某県立高校なら、グラハ・・・いや、ミスターブシドーは確実に不合格ですね(笑)

2008/10/29(水) 午後 10:24 まろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事