himebowのダブルバーズな日々

ダブバのHP⇒http://himebow.wix.com/the-doublebirds

ダブルバーズ×YOU TUBE

すべて表示

奥方一同呆然【部活かぁ!?】大人の放課後ダブルバーズ

先週末、ダブルバーズは3/18ライブの打ち上げ&PAF氏へのお礼会・・・
himebowは急患の可能性あり、ウーロン茶で参加。
F氏はプロはだしのアマチュアPA。初めての会場で、我々の想像以上のグッジョブPAを展開していただき、一同最敬礼でのお礼会でもあったのね。
彼のお仕事、、、


宴もたけなわな頃、ダブバが毎週練習する事が話題に。
「大人の放課後」ダブルバーズは奥様方から「部活かぁ!?と呆れられている事実に一同大爆笑でお開きとなった・・・
 
 
そんな中、T-SQUAREの新譜が本日発売!!
イメージ 1

REBIRTH/ T-SQUARE2017/04/26(水)発売!

かっこ良くて楽しくて刺激的で新しい、でも、ちょっと違うスクエア! 

レコードデビュー39年目の最強ポップ・インストゥルメンタル・バンドT-SQUAREの通算43枚目のオリジナルアルバム! 39年間で43枚のオリジナル。年間を通してアルバム制作・発売・ホールコンサートツアーを継続。いまだに期待を裏切らない作品をリリースし続けている。さらに、メンバーの個別活動も充実し、最近では旧メンバーを集めたTHE SQUARE Reunionの公演企画も話題。チケット入手困難な盛況ぶり。来年のデビュー40周年に向け、益々活発な音楽活動をダイナミックに続けるT-SQUAREの渾身のニューアルバムが登場。

[
収録内容]
1.REBIRTH
2.彼方へ

3.SPLASHBROTHERS

4.LITTLEVIOLET

5.NOTHING ICAN SAY

6.SEASON OFGOLD

7.TRIP!

8.DROPS OFHAPPINESS

9.CHANGE BYCHANGE

※取りあえずの試聴はhttp://mora.jp/package/43000150/OLCH10007/
 

オイラ的には、SPLASHBROTHERSが一押し!!

ここ数年のスクェアがギュッと凝縮した感じ。。。
特筆すべきはバラードがゼロって事か・・・
あと、2月に発表された「TOKYU REI おもてなしダンスムービー」の楽曲が入ってなかった・・・()
これは是非とも河野啓三ソロアルバムでレコーディングしてほしいなぁ〜
 
そんな訳で、しばらくはリバース祭であります。。。
 
本日、ここまで!!

その他の最新記事

すべて表示

梅雨入りしたはずなのに、大変心地よい日々が続いてるね。 ジメジメ感がないってとこが嬉しい。 そんな中、往診車で大分東部地区をグルグルと巡ってる himebow 。 車窓から、今年はやたらと枇杷 ...すべて表示すべて表示

405【ROUTE】80

2017/6/7(水) 午前 0:50

6 月 6 日 は 『楽器の日』 だって。 そんな日にダブバの定期練習だってんで勇んでスタジオへ。 ここ 2 週、ドラムとキーボが欠席してて練習らしい練習が出来なかった。 今夜は久々に“全員集合”で楽しかったぜ ...すべて表示すべて表示

夏だ夏だって言いたくなる暑さじゃねぇーか !! ここ 2 週続けて快晴の日曜だったんで、カミさんとドライブしてた himebow だ。 先週は竹田からの小国町。今週は湯布院だよぉ。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事