himebowのダブルバーズな日々

ダブバのHP⇒http://himebow.wix.com/the-doublebirds

全体表示

[ リスト ]

今夜は、来るべき10/6の対決ライブ、「スクェア祭 in OITA」のフライヤー作りに勤しむhimebowでありました。
 
イメージ 1
この前のバンド練習の時からノド風邪引いてウォーキングは休止中。
確実に60分間、自由時間が出来ます。
ここ2日は「MARINA」の練習に打ち込んでたので・・・今日はコッチを。
 
対決バンドは、北九州のシルエット。
なんか、演る前から敗けてんな・・・
ダブルバーズTHE時代を、シルエットT-時代(本田期)を聴かせます。
 
 
本家T-SQUAREは、、、
11/14発売の『虹曲』t-square Plays T & The Square Specialについて会員先行告知してきた!!
一応さ、オイラもお金払って会員になってるんでココで公開するのもどうなのヨ!?って気もするけど・・・
まぁ、腰抜かしたんで1個だけ洩らしちゃう。。。
な、なんとジャズ・ピアノの巨匠、山下洋輔がゲストで1曲参加!!
ありえないよぉ・・・
他にも、ロック・ファン失禁のコラボもあるぜ!!
with friend”とかじゃない。
業界巻き込んでる。
ジャンル超越!!
 
9/18に公式発表。
しばし、お待ちを・・・
 
本日、ここまで!!
 
P.S 10/6夜はカンタループⅡ集合、お願いします!!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

Tもてごわいぞ!がんばれTHEのダブバー!でも楽しみ。

2012/9/14(金) 午前 0:01 [ ぱなっち ] 返信する

顔アイコン

まっこーもんちゃまさん、手強いどころかすでに白旗・・・
彼らはステージングも考えてますからね。
でも、頑張りまーす。
応援、ヨロシクお願いします。。。

2012/9/14(金) 午前 6:52 himebow 返信する

顔アイコン

夏の疲れが出たのかしら? 夏風邪。。お大事に。

2012/9/14(金) 午前 10:42 butanohana 返信する

顔アイコン

『虹曲』。エライ事になってますね。私も腰抜かしました。
山下洋輔ですって? ウオーっ,肘打ち炸裂なスクェアが聴けるんですかぁ。なんちゅう荒行。河野&坂東組のスクェア・リメイクでなくなったら意味ないじゃん?
↑ という自分がいますがもう一人のJAZZYな自分は願っても叶ったりで。大物ロックスターって誰だろう? himebowさんのタイミングで情報解禁をお待ちしております。

10/6のライブ。THE=ダブルバーズのスクェア愛が勝ちますよっ。頑張ってください。 削除

2012/9/14(金) 午後 4:40 [ セラビー ] 返信する

顔アイコン

豚の鼻さん、今日はノド・咳でしんどいです。
不摂生が原因ですね。
早く治さないと・・・

2012/9/14(金) 午後 7:00 himebow 返信する

顔アイコン

セラビーさん、情報は18日に解禁・・・って2ちゃんでコピペされてますけどね。。。
もうコンセプトは破棄されてますね。
ま、いいでしょ。

2012/9/14(金) 午後 7:02 himebow 返信する

顔アイコン

ビックリしました!日本ではすごいことが起こっていますね・・・。しばらく聴けないのが残念ですが、とても楽しみですね。

2012/9/16(日) 午前 0:37 [ ker**m73 ] 返信する

顔アイコン

ker**m73さん、10月から投稿規制で聴けないでしょうね。一時帰国の際は是非。
ビレッジの社長のFBではアジアツアー計画中とありました。
マレーシアでもあるといいですね。

2012/9/16(日) 午前 7:26 himebow 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事