himebowのダブルバーズな日々

ダブバのHP⇒http://himebow.wix.com/the-doublebirds

全体表示

[ リスト ]

「嘘つきは泥棒の始まり」の語源がはっきりしない。
日本国民の大半は、このことわざ的な文言を知ってるよね。
なのに、NPBのトップがさぁ・・・
「不祥事と思っていません」って、それが不祥事だって。
 「嘘つきは泥棒の始まり」は、あの世代にはなかったのかな???
 
ところで、このブログも極めて狭い了見で2008.1.1からスタートしたんだけど、本日、ご訪問20万となりました。
イメージ 1
スクェア、伊東たけし、ウィンドシンセ、太平洋クラブ・ライオンズ、北原佐和子ってコアな思い出ブログにお立ち寄り頂くとは、なんと奇特な方々よ・・・
感謝感激雨あられであります。
ホント、感謝です。
嘘じゃないよ。「嘘つきは泥棒の始まり」ですから。。。
20万の一握り位はダブルバーズに興味持ってて頂ければこれ幸いです。
これも、嘘じゃないよ。
だって、元々はダブバ宣伝ブログなのだから・・・
 
 
さて、いよいよ明日はT-SQUARE SUPER BANDの福岡公演である。
イメージ 2
なんとか、参戦阻害因子もないようなので明日は博多で暴れてくるぜって。
 
そんな中、T-Sファンクラブからお知らせが、、、
イメージ 3


T-SQUARE デビュー35周年記念イベントが決定しました!!
歴代の精鋭メンバーが集まったT-SQUARE SUPER BANDに加え、豪華ゲストミュージシャンを迎えた東京公演/大阪公演を開催します!
35年間の道のりを共に歩んで下さったファンの皆様、また新しくT-SQUAREの音楽を愛して下さった皆様も、みんなで盛り上がりましょう!
■東京公演〜野音であそぶ〜■ 1013() 東京:日比谷野外音楽堂 
開場 16:00/開演 17:00 全席指定 7,350
 
■大阪公演■ 1015() 大阪:フェスティバルホール 
開場 17:45/開演 18:30 全席指定 6,800
※撮影を伴うライブ(シューティングライブ)となりますので、予めご了承下さい。
T-SQUARE SUPER BAND
安藤正容(G) 伊東たけし(Sax) 仙波清彦(Per) 宮城純子(Pf) 
和泉宏隆(Pf) 田中豊雪(Ba) 長谷部徹(Dr) 則竹裕之(Dr) 
須藤満(Ba) 宮崎隆睦(Sax) 河野啓三(Key) 坂東慧(Dr) 
田中晋吾(Ba
 
【ゲストミュージシャン】
■東京公演■ 山本恭司 増崎孝司 勝田一樹 
■大阪公演■ マリーン 野呂一生 是方博邦

やっと来たかぁ!!
今年は、日比谷野音90周年で9月までスケジュールが入ってたからね。
10/13の日曜かぁ・・・ 
夢色音楽祭だよねぇ・・・
その頃って、全く予定が立たないんだよねぇ・・・
チケット、どうすっかねぇ・・・
 
※印のシューティングライブって東京/大阪両方なのかな???
※の位置が微妙すぎるぜ。
どっちのゲストも魅力的だし。
来年、DVD出るって事だね。。。
君は東京派? 大阪派?
 
本日、ここまで!!
 
P.S 事務所的には、最大の難関は台風であろうと。コレ流れたらエラい損失だわ。

この記事に

閉じる コメント(8)

私、大阪派!・・・・・・約1時間と近いからね。
ゲストも好きな方々ですし。
台風や雨はいただけないけれど、一度は大阪で野音でやって欲しいです。
日比谷みたいにそれ用の施設はないけれど、舞洲とか大阪城公園とか・・・・・。

2013/6/15(土) 午後 8:20 象遣い 返信する

顔アイコン

象遣いさん、大阪はホールですね。台風心配ないね。
両方行けるといいけど、大阪って平日ジャン・・・

2013/6/15(土) 午後 9:46 himebow 返信する

顔アイコン

20万 おめでとうございます。 ナイス。

2013/6/16(日) 午前 9:51 butanohana 返信する

顔アイコン

豚の鼻さん、ありがとうございます。
コメントのほとんどは豚の鼻さんではなかろうかと・・・
大変感謝しております。。。

2013/6/16(日) 午前 10:21 himebow 返信する

20万ヒットおめでとうございます。訪問者はなかなか増えないもので私の場合どういうわけかわかりませんが8万ぐらいから毎日1桁しか増えなくなりました。ますます記事更新に励まれてください。

2013/6/16(日) 午後 1:08 スリング 返信する

スリングさん、ありがとうございます。
実際、ここまで来ると、訪問数は関係ないですけどね。

2013/6/16(日) 午後 10:04 himebow 返信する

坂東さんのツイッターで福岡公演が終わった〜って書かれてたのでそうなんだ〜って思いました(^_^; 『大阪公園』ってのに行ってみたいな〜って感じ\(^o^)/

2013/6/16(日) 午後 10:34 ジメ★ダヨ〜! 返信する

ジメさん、是非とも大阪公演、行ってください!地元みたいなもんじゃん!!

2013/6/16(日) 午後 11:09 himebow 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事