himebowのダブルバーズな日々

ダブバのHP⇒http://himebow.wix.com/the-doublebirds

全体表示

[ リスト ]

11/20日曜、himebowにとって、大事な日だよぉ。
スクェアだよぉ。。
熊本・大分地震で延期されてたT-SQUARE ライブツアー2016TreasureHunter九州ツアー、しかもファイナルだよぉ。。。
 
万難排して参戦するぜって意気込んでたんだけど、週末に在宅の患者さん達が次々と調子悪くなってて、てんてこ舞いだって・・・
マジで行けない!?
そんな不安の中、なんとか会場のブリックブロックへ。
プロモーター氏によるとチケット完売200超だって。
メンバーもこの会場を気に入ってくれてて、今年で3年連続の登場!!
ステージから客席が近い(実際、手を伸ばせばメンバーを触れる)。しかもギュウギュウで、迫りくる壁のような客席が湧くと、メンバーもノリノリなのである!!
 
既にツアー本編は夏に終了してて、11/9にその全容を観る事が出来るDVDが発売されてる訳で、セットリストも若干変更しての九州ツアー・ファイナル。
もう、盛り上がるしかない状況。
メンバーも「燃え尽きます」「やり抜きます」的テンション。
(オイラ的には、「脚線美の誘惑」「トラベラーズ」は嬉しかった。)
 
そんな中、メンバー紹介での伊東さんMCで、伊東さんが晋吾ちゃんをイジってて事件発生!? 
リハが終わって、晋吾ちゃんがいなくなった。彼は腰痛を和らげようと会場近所の温泉に行ってたそうな。
「スクェアが辛くなって逃げだした? 須藤満を呼ぼうと思ってた」的なイジリの最中、晋吾ちゃんが「伊東さん、骨盤体操を少し披露してください」と懇願。
それを実演した伊東さんが骨盤体操の効能を語り、体幹と骨盤を鍛えるのは大事なんだ的な発言の直後に、「ね、センセッ!!」とオイラに向かって同意を求めてきた。
このボケにとっさのツッコミを返せなかったぁ・・・泣
ハイハイと言うのが精一杯。しかも声出てねぇーし・・・泣
院長センセーはSAX含めてアドリブが利きませ〜ん・・・泣
 
それにしても、みんな楽しんだ!!
恒例の「みんな、サイコー!!」「大分、サイコー!!」「もう一回、いくぞぉ!!(by T.K)TRUTHで〆なんだけど、TRUTHの腕振りに合わせて「ヘイ!!ヘイ!!」って掛け声連呼は今までなかったんじゃないかなぁ〜
つられて「ヘイ!!ヘイ!!」やっちゃったよぉ、年甲斐もなく。。。
 
サイン会で、伊東さんから「また今度ゆっくりね」という恒例のカラ約束を頂き、ブリックブロックを後にするのだった・・・
 
本日、ここまで!!
 
P.S 安藤さんより1月にレコーディングの情報を頂きました。。。
 

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

himebow様、すごいです(伊東さんをはじめ、メンバーの皆さんからお声をかけていただけるなんて)

私もいつか必ずサイン会行きます(あの夢を正夢にしてみせます!)

2016/11/22(火) 午後 3:45 [ nn03052@ボン人 ] 返信する

ツアーファイナル参戦お疲れ様でした❗MCも盛り沢山で、凄い盛り上がりで楽しかったです。センセ🎵
実は、月曜日朝、大分駅のコンビニで伊東さんに遭遇しました❗「昨日のライブ楽しかったです🎵」と声をかけたら「飲み過ぎたー」と、大分の夜を満喫されたようでした nagare

2016/11/22(火) 午後 8:47 [ eij***** ] 返信する

せんせー、いつから伊東さんの主治医になったんですか?もしや、骨盤体操はヒメボーさんが教えたのでは?伊東さんとコミュニケーションとれて、うらやましい!ホームページのフェイスブックにせんせーの勇姿がうっつてますよ!わたしも!それにしても、盛り上がりましたね。

2016/11/22(火) 午後 10:00 [ yas***** ] 返信する

顔アイコン

himebowさん,ついに伊東さんから「ご指名」が入ってバンザイでしたね。
とにかく凄く楽しい大分公演。来年のライブハウスツアーも大分出張決定です。その前にダブバで「ブリックブロック」の同じステージを踏む時にはhimebowさんの勇姿も見届けにまいりますので!
大分の奇跡の全てに感謝します。ありがとうございました!

2016/11/22(火) 午後 11:47 [ セラビー ] 返信する

顔アイコン

nn03052@ボン人さん、私メ、「夢はかなう」主義です。但し、その夢に近づく努力は必要ですよね。人は私メをスクェア馬鹿といいます。

2016/11/23(水) 午後 1:36 himebow 返信する

顔アイコン

eij*****さん、凄いとこで遭遇しましたね。どんな経路で帰ったんだろう・・・ 別行動???

2016/11/23(水) 午後 1:38 himebow 返信する

顔アイコン

yas*****さん、腕振りが写ってますねぇ〜
突然のふりに返せなかったな〜

2016/11/23(水) 午後 1:39 himebow 返信する

顔アイコン

セラビーさん、ブリックが気に入りましたね!! 来年はダブバもブリックでやりたいと思います!!

2016/11/23(水) 午後 1:40 himebow 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事