himebowのダブルバーズな日々

ダブバのHP⇒http://himebow.wix.com/the-doublebirds

全体表示

[ リスト ]

先週、DVD「君の名は。」をカミさんと鑑賞したhimebow

基本、アニメーションは見ないので、ストーリーよりも寧ろ映像にビックリした。
勿論、パラレルワールドなストーリーも面白かったヨ。。。
 
ところで、大分の空はいつまで経っても“夏空”にならないぞ!!
スカイブルーはどこにいったんだって!!
先月の平成29年九州豪雨災害以降、7月後半は激暑の大分。
しかし、空は灰色がかった薄水色で、遠くはいつも霞んでるんだ。
なんなんだよ、一体・・・
オマケに数日前に実家に行ったらツクツクボウシが鳴いてたって、マジな話だぜ。
ツクツクボウシなんてお盆の頃から鳴くんじゃなかった?
なんか、変なパラレルワールドに迷い込んでんじゃねぇ〜だろうな!?
 
 
そんな混迷の夏を吹っ切る特効薬は、やっぱりスクェアだって。
万難排し、“博多の人”になった7/30日曜日。
イメージ 1

イメージ 2

T-SQUARE コンサートツアー2017REBIRTH〟福岡公演に参加。
オイラ、2列目でメンバー全員が被らないgoodな座席。
伊東さんが近い!!
SAXの生音がベルから直で聴こえてくる。
そしてまた、その音がイイんだ。。。
 
セットリスト的には、2017年、今のスクェアを提示する内容。
現メンバーが歴代で最長となった今、事務所も替わり、“心機一転”的なREBIRTHなのか?
 
それにしても、脳天から降り注ぐ伊東さんのSAX&EWI、スクェア・サウンドにオイラも“REBIRTH”してきたぜって!!
イメージ 3
 
イメージ 4
本日、ここまで!!
 

P.S1 前日の名古屋公演からオープニングアクト?に「あんみ2」登場して3曲ほど演奏。これはラッキー!!

P.S2 アンコールでバラードを吹き終わった伊東さん。EWIに持ち替えるのをすっかりお忘れの様子・・・ 次のイントロが流れ、慌ててEWIをフックしようとするも2度失敗。三度目の正直でフック完了。ギリギリのセーフでした。たまたまオイラと目が合い、苦笑いの図・・・
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

前日の名古屋もサイコーに盛り上がりましたヽ(´▽`)/
名古屋ではアンコール最初のバラードで🎷の音が出ずに最初からやり直してましたよ
こんなこともあるんですね〜
客席の「頑張ってー」のかけ声が
嬉しくなりました

2017/8/1(火) 午前 6:41 [ 774権兵衛 ] 返信する

顔アイコン

774権兵衛さん、伊東さん、時々ありますね・・・
今回は2ndアンコールの替わりに撮影会したんでしょうね。
その分、「福岡サイコー、もう1回行くゾ!!」がなかったね。

2017/8/1(火) 午後 0:39 himebow 返信する

顔アイコン

2017年の博多の夏はスクェアとhimebowさんが連れてきてくれました。
いい演奏でしたね。特に安藤さんと伊東さんが良かったです。
うれしかったのは坂東くんの不安一掃(FAN一層)のドラミング!

まだ座間もチキンも残っていますが,どうでしょう。40周年もhimebowさんとご一緒に福岡と野音でお祝いしたいと思います。
私は数カ月寝かせてしまった,39年目の「REBIRTH]をこれからもっと楽しもうと思っております。

2017/8/3(木) 午後 11:54 [ セラビー ] 返信する

顔アイコン

セラビーさん、良い席でいいライブでした。
次はチキンもあるでよぉ〜
プレイベントあるかもよぉ〜

2017/8/4(金) 午後 9:31 himebow 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事