がんばりすとひめひめの『ひめひめ通信』

同い年のダーリンと、二人の息子達と、明るく元気な毎日を過ごすことがモットー!いつまでも若々しくありたいと願う(笑)高齢ママです!

はじめまして

すべて表示

はじめまして

◎2015年 RSP in お台場 「サントリー ザ・ワン」企画賞受賞 ⇒  ☆   ◎2015年 RSP in 白金台 「マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん」企画賞受賞 ⇒  ☆   ◎2015年 RSP in お台場 「ブランのヨーグルトパンリンゴ」企画賞受賞 →  ☆ ********** 2012年4月・・・YAHOO!ブログをはじめました! 今まで続けていたブログのサービスが停止してしまい・・・ こちらで心機一転頑張ります♪ 今まで同様、ひめひめの日常を綴ったブログです。 頑張って色々作っているお料理レシピや、 好きな懸賞、ダーリンと(時には息子君たちも登場)の日常などを綴っています。 コメント大歓迎!! これからもどうぞよろしくお願いします!すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プチワーク!

2017/6/10(土) 午前 6:47

おはようございます。 今日は朝から 次男くんの幼稚園行事でーす。 普段と変わらない午前中になりそうですが お天気がとても良いので 午後はどこかにお出かけしたいな〜と思っています♪ *** ...すべて表示すべて表示

運動会弁当〜小学生〜

2017/6/4(日) 午前 7:48

おはようございま〜す! 清々しい土日です♪ 昨日・今日、「運動会」という所も多いかもしれないですね。 最近は「春の運動会」増えてます(#^^#) 我が家は先週、 長男くんの通う小学校の運動会が行われました♪ ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 またまた久々の更新です・・・汗! 家事と育児と、ほんのちょっとのお仕事だけですが・・ 完全に自分のキャパを越えてしまってます。。 長男くんの小学校、 次男くんの幼稚園、 それぞれの習い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事