柴犬ひめことあずき

胡麻柴ひめこと黒柴あずきです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

充実してました

こんばんは

ひめことあずき地方
本日も無事に?穏やかな天気でした。


今日もお休みということもあり
予定満載‼︎


朝んぽを終了し、
すぐさま身支度をして、
GOーーです

はい、どちらに?

またまたスケボーをしにパークに行って来ました

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


年甲斐もなく頑張って来ました(笑)
楽しかったです(≧∇≦)

はい、そうこうしている間にお昼です。
急いで帰らねば

なぜかというと、
Facebookでお知り合いになった方達が(柴犬つながりです)ドッグランに遊びに来る。との事だったので行かない理由はなく(笑)
遊びに行って来ました!

イメージ 4

イメージ 5


すごーい、これだけ柴犬が集まってるなんて
もう大興奮ですよ

途中たまに激しいガウガウがあったりはしましたが、基本みなワンそれぞれで遊んでましたよ。

イメージ 6

イメージ 7


アイドル犬の虎くん
遊び疲れてママさんの腕の中

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

実は虎くんのお尻にクリオネが‼︎

生クリオネ見れて幸せです(≧∇≦)

イメージ 11

哀愁漂う背中

イメージ 12

先ほどの虎くんのお兄ちゃんの熊兄ちゃん(血縁関係はないですが)&あずき

等々……
あっという間の2時間でした。

先日のあずきのレッスンでご一緒したゴールデンレトリーバーのパルちゃんも居て
ちょうど入れ替わりだったんですけど挨拶は出来ました。


昨日、今日と本当に充実した2日間なので
明日からのお仕事が…

冬休みまであと少し頑張ろう〜

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

寒い

おはようございます

ひめことあずき地方
また霜が降りてました

今日は時間があまり取れなかったので
短め朝んぽ

イメージ 1

イメージ 2


夜のコースの水路チェック場所

イメージ 3


短めコースだったから

あれ?という感じでしたが
お決まりの(笑)

イメージ 4


※ひめバウアー編

午後からはあるところへ参加しようと企んでまーす(≧∇≦)
ひめ!あずき!
待っててね

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事