ここから本文です
日々、がま口製作とともに
webshopククフルhttp://www.cucuful.com ■3/25らくさいマルシェ出店

書庫webshop・イベント出店情報

すべて表示

イメージ 1

いよいよ春が近づいてますね〜。
必死に春物を縫い縫いしてます。
3月はイベントも続くので気合入れて頑張ります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
イベント情報・ネットショップについて


■3月15日(水) 京都百万遍の手づくり市に出店します

8:00-16:00 京都百万遍の知恩寺境内にて

出店場所は本堂向かって右奥を予定しています。



■3月18日(土)〜20日(月祝) 京都アートフリーマーケットに出店します

18日は11:00-17:30 
19日・20日は11:00−16:30

ウィングス京都1F (京都市男女共同参画センター)

ブースNo.X02




■3月25日(土) らくさいマルシェに出店します

10:00-16:00 

洛西バスターミナル・洛西高島屋前

ブースNo.52

                              過去のイベント出展模様

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • がま口リュック

    2017/3/29(水) 午後 9:04

    がま口リュックが出来上がりました!! 背中にインパクトのある大玉のひねりのがま口金具が〜〜〜 シンプル〜に そして、横にはがま口のちびっこがいます(*^^*) シンプル〜 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は春物がま口たちをたくさん持って、らくさいマルシェに出店してきました。 少し久々の出店になってしましましたが、前からのお客様やHPを見てお越しいただいた方や新たな出会い、 出店者様との製作あるある話なんかで盛 ...すべて表示すべて表示

  • 明日はらくさいマルシェ

    2017/3/24(金) 午後 10:36

    明日、土曜日はらくさいマルシェの出店です。 昨年の冬以来の出店で少し月が開いてしまいました。 春物のがま口バッグがま口ポーチをたくさんご用意してお待ちしております♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事