ここから本文です
日々、がま口製作とともに
ククフルhttp://www.cucuful.com

書庫全体表示

この週末、土曜日は百万遍の手づくり市でした。

15日が土日に重なると、土日しか来られない出展者の方やお客様でいつもと違った出会いもあってまた少し新鮮です。

イメージ 1


桜もまだ綺麗いでしたよ〜。

イメージ 2

散ってたまっていた綺麗なピンクの桜。

イメージ 3


この日の手づくり市はというと、、、

準備も終わった後数時間はとってもいいお天気だったのにその後お昼まではそれまでの晴天がうそのように雨が1、2時間ほどだったでしょうか??降っちゃいました
雨の後はまた晴れたりと変なお天気・・・
こんな日はyahooの雨雲レーダーでお天気を見るのが1番当たるようです。

雨の時間もありましたが、お客様も途切れることなく来られたので一安心でした。
雨の最中は吹き込む雨粒のためにビニールシートをかけてい見にくい状況の中も商品を選んでいただき感謝です。
本当にありがとうございました。


今回は珍しく、お買い上げのお客様のお写真をご紹介したいと思います。

イメージ 4


彼女は、いつもおしゃれで身に着けているものが気になるものばかりなんです。
少し久しぶりに会いましたがこの日も可愛く、選んでくれたがま口バッグもぴったり!!
その場で早速荷物を詰め替えて使ってくれたので、写真を1枚お願いしたらOK頂きました。みんなに見てもらっていいってことだったので載せちゃいます。

がま口メインで立ってくれたのでお洋服の素敵さがちょっと半減しちゃったかもです。ただの黒パンツでなくサロペットでボーダーちらりだったんですけどね〜。

なかなか写真パシャリのお願いができない私です。
今回は貴重な1枚となりました。


この日は私も他のお店でお買い物しましたよ〜。
しかも、いろいろ。。。
受付行って、ご飯調達で足を進めると、1つ買い物、
さぁ、戻ろうとするとまたひとつ、ふたつと。。。
時間も終わりに近づいた頃、お向かいのお店に朝から気になってたものがまだ残っていて、、、これはきっと運命だな!!、、、なんて勝手に思って(言い訳)お買い物。
買い物三昧なお財布ゆるゆるな1日を過ごしました(笑)

この春はイベント出店が普段より多く続き、あまりゆっくりできていなかったせいか
物欲が!!
でも、いろいろ買い物して物欲が少し満たされました(^^) ←十分でなく少しっていうのが困りものですが・・・女子なんてこんなものですよね〜??


さて、次はらくさいマルシェ、手づくり市から2週間あるので少し余裕があるので商品追加頑張りたいと思います!!




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事