道草の記録

パチンコ・優待・懸賞・時々漁 !!! (艸∀`*◎)

1パチ・2パチ・4パチ

すべて表示

ストレス発散で通いだして、今も続いているパチンコの行方 4/24日のピックアップ

4月24日 (月) 1パチ +2000円=2186114円の残り。 きょうは珍しく平日パチ〜〜病院に行こうと午後休みをとったら 15:00からだったのでちょこっと おお でんぱ組が入ってる〜〜 初回単発だからいやだけど・・銭形平次1回740回転 おお・・回るね・・釘はあんまりよくないんだけど・・ ステージ性能がいいのかな・・ でも・・保留変化がほとんどない・・ 1度鬼面組来たけどはずれ〜〜 920回転でボタンピコピコまわりの提灯が赤い 激熱来た〜〜 しょうもないリーチから銭形チャンスの銭・・ で当たり〜〜〜即抜け〜〜〜と思ったら保留連!! またまた銭形チャンスの銭でカットイン青だからあきらめていたら当たり〜〜(^◇^) で16Rが3回続き・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

GWイベントで、ゴスペルを聴いてきた きょうもセッセと米券の消費で エブリィへ買い物。昨日届いた優待のさぬきうどんで”天ざる”をしようと 天ぷら売り場へ。隣の、焼きたてのチーズ&はちみつのピザの試食にありついて、二階へ移動したら、いき ...すべて表示すべて表示

4月28日(金) 東建コーポレーション    本場さぬき そーめん・うどんセット 8袋

 4月28日(金) ランチは626円。2種類のパスタから選べました。 これは店長お勧めの品。


.


みんなの更新記事