万歳!高齢ママ!!

2010年やっとママになれました〜♪が、愛しの長男君は「自閉症スペクトラム障害」、日々奮闘中です。2013年に第2子誕生〜♪

はじめまして!高齢ママになります

すべて表示

はじめまして!高齢ママになります!!

はじめまして。 今年の夏、高齢ママになるひめぽんです。 昔から子供が大好きで、ママになるのが夢でした。 子作りをはじめればすぐにでも授かると思っていましたが 実際授かるまでには長い年月がかかりました。 辛くて暗くて、心細い道でした。 何度もくじけそうになりました。 何度も泣きました。 そんな涙が、今は喜びの涙になっています。 お腹の中にベビちゃんがいる。 全てのものに感謝している毎日です。 初めてのことで、不安もいっぱいですが(実際には不安だらけ・・) 皆さんと情報交換しながら 不安を和らげ、楽しいマタニティーライフをおくれたらいいなと思っています♪ 高齢だけど、笑顔いっぱいのママになります! こんな私ですが、皆さん、どうぞ宜しくお願いします♪ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

◎長男君、5歳1とか月  ◇  次男君、2歳7か月 約1か月は更新なしでした・・・すみません。 家族は皆元気にしています◎もちろん私も◎ ...すべて表示すべて表示

◎長男君、4歳11か月  ◇  次男君、2歳6か月 ダラダラと書いてましたが、習い事事情の最後は“お金”です。 習い事をさせるというこ ...すべて表示すべて表示

◎長男君、4歳11か月  ◇  次男君、2歳5か月 前回の続きです。 我が家の長男君の習い事のおさらい♪ ◇幼稚園の「英会話教室」・・・だい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事