全体表示

[ リスト ]

  今日(11日)は 曇り〜晴れ のち曇り〜

  少し寒いです!


 イメージ 3 


  今日から 5月開講の ヨガ の日でした。
 イメージ 4
  あまり気乗り しなかったんですが 運動不足の上 PCと大の仲良し♪の毎日〜

  肩はこるし腰が痛い。  思い切って申し込みました。

  行ってみると全員で40名ほど 初心者からベテランさんまで

  先生は わかりやすく好感度 大 雰囲気も 良し^^b

  ただ今 私 身体が 軽〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  少し前に 接骨院に通った時より全然 楽 ^^v

  使わない筋肉が 甦ったのかしらん。
  
  身体は 動かすように出来ているのですね。

  行ってよかった♪

 イメージ 10


  図書館で2週間待ち 予約していた 村上春樹さんの1Q84の Book 1と2 を 借りました。
 イメージ 5 イメージ 6 
  わっ 分厚い & 文字が小さいヮン!!

  頑張って 読みます。


 イメージ 2 


 ☆ランとバンビ

 イメージ 7 

 イメージ 8

  耳垂れラン
 イメージ 9
  ブサだヮン!!




  日本ブログ村に参加しています。
  下記のバナーをクリック よろしくお願いします~m(_ _*)m 
       ↓↓↓
 にほんブログ村 北九州情報

  Lチワワは 少しお休みします。 m(_ _*)m       
 にほんブログ村 ロングコートチワワ


  どうもありがとうございます!!~♪((。^^)ノ☆・:凸~ァリガトゥ!!

 イメージ 1


 

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

私も行きたいですww
肩はこるし腰が痛い。同じくxxx

ランとバンビ可愛い〜〜〜〜〜〜〜

全ポチ☆彡

2010/5/12(水) 午前 11:08 みかりん♪ 返信する

顔アイコン

眠るワンちゃん。
良いですね。
なんとも和む光景です。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/5/12(水) 午前 11:10 ハシモト 返信する

顔アイコン

ヨガは気持ちいいですよね〜♪
横浜生活ではヨガに通っていました。それも岩盤ヨガ(笑)
今では散歩のみが唯一身体を動かすことです。
私も運動始めなくちゃ♪
ランちゃん&バンビちゃん 可愛いね〜。
全ポチ☆クリック(IN&OUT)。

2010/5/12(水) 午前 11:23 りんりん 返信する

こんにちは☆

ヨガ、いいですね。
1Q84、持ってるのにまだ読んでません。読まねば!
WP☆

2010/5/12(水) 午後 0:02 [ - ] 返信する

アバター

1Q84、いいですね
私も読んでみたいんだけど、買うのはチョット抵抗があって・・・
図書館で借りれたなんてラッキーですね
ぽちぽち

2010/5/12(水) 午後 0:14 junjun 返信する

顔アイコン

村上春樹氏の最新本、読まなくてはと思いつつまだ取り寄せていないネコちゃんです。反省!
ランちゃんとバンビちゃん、今日はシンデレラポーズかしら。(笑)ポチ&クリ

2010/5/12(水) 午後 1:34 [ Aikawa Aki ] 返信する

顔アイコン

ヨガに読書に忙しいね〜。
でも楽しそうよ〜。
みみたれランちゃん可愛い〜!
キスしたいわ。
ポチ☆

2010/5/12(水) 午後 1:41 momomsato 返信する

顔アイコン

2週間待ちとは1Q84は凄い人気なんですね。
私も読まないといけないかなと思ってしまいました。
村☆

2010/5/12(水) 午後 3:02 となりのケロロ 返信する

himさ〜〜ん(*^_^*)
私も、時間ができたので、水泳再開しようと考えてますよぉ〜♫♬♫
ヨガも面白そうですよね。学生の時はまりましたが、その熱もどこへやら・・・
1Q84 、こちらで知り合いになったお花の先輩がすぐ読めるって言ってましたよ〜(*^_^*)面白いそうです。で、私も図書館に予約してますが、順番待ちです〜。又、読みやすいか教えて下さいね♫♬♫
らんちゃん、バンビ君ポチ〜☆

2010/5/12(水) 午後 7:04 mdr*k* 返信する

私も今日ウォーキングしましたvv
でも、足が痛い・・・★
本:話題のやつですね♪
ランちゃんバンビちゃんめちゃ可愛い★全ポチ★

2010/5/12(水) 午後 8:34 rico 返信する

ヨガですか〜
身体が軽くなるんですか?
気になりますね。
身体、動かすと気持ちがいいですよね♪
本、なかなか読めなかったりなんですけど、
面白そうですね。
また、どんな感じだったか教えてくださいね。
全ポチ!

2010/5/12(水) 午後 9:35 [ ひなたぼっこ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは♪

ヨガは1度だけ体験した事があります♪
スローな動きだけど、たっぷり良い汗かきましたよ〜(*^。^*)

お休みランちゃん・・可愛い(*^^)

ポチ☆

2010/5/12(水) 午後 10:16 えどっち 返信する

こんばんは
私も運動不足です
何か考えないと

頑張ってください
ランちゃんとバンビちゃん可愛い
全ポチ

2010/5/12(水) 午後 10:29 プリン 返信する

アバター

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ヨガは健康にいいね
今日もらんちゃんとばんびちゃん 可愛い
*゚ ゜゚**゚ 全部ぽち ゚**゚ ゜゚*

2010/5/12(水) 午後 10:42 しゃんぷ 返信する

アバター

こんばんは

北九村in&outポチしてきました^^

ランちゃんもバンビちゃんもステキなモデルさんですね

nobuも運動不足

ヨガはいいよね〜何かしなくっちゃな

ウォークも最近ずっとさぼってるし・・・^^;傑作ポチ

2010/5/12(水) 午後 11:25 nobu 返信する

最近はクビがこってぐりぐりしてます。
マッサ−ジチェアでもみもみしてますね。
ぽちぽち★

2010/5/12(水) 午後 11:53 長州人のんた 返信する

アバター

ブログを始めるまでは夜ベッドに入ってから必ず本を読んでましたが
今は寝るのが遅くなってしまってもう全然読書から遠ざかってます(><)
ランちゃんのお鼻のかわいいこと!
ぽち。

2010/5/13(木) 午前 0:11 プゥコリン 返信する

おはようさん
村からです
体は動かさないと
いけませんね
ポチ。

2010/5/13(木) 午前 4:28 こもちゃん 返信する

顔アイコン

おはようございます。

昨日は、介護保険制度について、民主党の園田さんや共産党の小池さん、社民党の阿部さん、みんなの党の川田龍平さんらとのシンポジュウムに参加してきました。もっと国民的議論をしていかないと…と、強く感じてきました。

マッサージもしに行っちゃいましたが…。

本日の凸ポチッ☆と。

2010/5/13(木) 午前 6:56 社会福祉法人光照園 返信する

顔アイコン

1Q84って人気ありますね。
でも最近、本を読み出すと子守唄代わりになって。。。
家内の友達がヨガの先生でたま〜に指導受けてます。
毎日続けないと効果ありませんよね。
ヨガの効果!出てますね。頑張って続けてください。ポッチ!!

2010/5/13(木) 午前 10:14 なごやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事