全体表示

[ リスト ]

インプラント

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
    2011年8月6日   〜 イメージ 4 〜
  
  
  こんにちヮン
 
  インプラントについて 私の経験したことを書いてきましたが 
 
  あとはリアルタイムの更新になるかと。
 
  今回のことで インプラントは 一生ものではないこと
 
  メンテナンスをしていても 私のように衝撃で ネジが折れたり 
 
  また糖尿病や歯周病 さまざまな理由で 土台から撤去しなければいけなくなる場合もあること
 
  手術法 後のメンテナンスや保証 インプラントのメーカー
 
  トラブルの起きた場合の処置法・・ が いかに大事なことか よくわかりました。 
 
  他にもいくつか思うことが無きにしもあらずですが それはまたおいおい・・
 
  私の理解違い 思いこみもあるかもしれません  あしからず m(*_ _*)m 
 
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  青空とコスモス  トイデジ風?
イメージ 1
  単にボケたのですが けっこうお気に入り イメージ 2
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   ラン♀  
  バンビ♂ 
  LOVE   (*^ー^*)b ニコッ 
  
  ガンバンビ〜  
 
 
イメージ 3
 
  
 
 
イメージ 2イメージ 10  ・・・ 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
 

この記事に

閉じる コメント(27)

コスモス
いい感じですね
むらポチ
ポチ。

2011/8/6(土) 午後 3:36 こもちゃん 返信する

顔アイコン

参考になる方がたくさんいらっしゃるでしょうね。
私も勉強になりました。

青空とコスモス絵画風でもありませんか?
全ポチ☆彡IN&OUT

2011/8/6(土) 午後 3:48 みかりん♪ 返信する

こんにちは!
インプラントは半永久的って、いいますが、いろいろ条件が良かった場合のことなんですね
高額になるだけに、いろいろトラブルもありそうですね!
いやぁ、コスモス、いい写真になりましたね。ナイスボケです!
Wポチ☆

2011/8/6(土) 午後 5:02 ノリさん 返信する

ボケた写真・・・私も好きです!

全ぽちっと\(○^ω^○)/

2011/8/6(土) 午後 6:32 [ エルちゃん ] 返信する

こんばんわ〜♪
ようやく帰ってきました〜〜!

allポチッと♪

2011/8/6(土) 午後 6:37 ゆずママ 返信する

一本15万っていいますが
何年に一度 治療が必要って聞きます
私もしたかったけど ムリカナ
ポチ

2011/8/6(土) 午後 6:49 光子さん 返信する

アバター

色々勉強になりました。
コスモスと青空がとても綺麗です。
ランちゃん、バンビちゃん暑いから気をつけてね。
オールポチ IN&OUT〜

2011/8/6(土) 午後 8:11 サクラママ♪ 返信する

アバター

こんばんは

歯も 後々大変ですよね。

今回 姫が歯茎切開手術しました。

ラン バンビちゃんも 歯を大事にしてね。 ポチ

2011/8/6(土) 午後 8:56 こっこちゃん 返信する

アバター

歯 群がりで トラバさせてくださいね。 ポチ

2011/8/6(土) 午後 8:57 こっこちゃん 返信する

アバター

絵画みたいに撮れましたね(^m^*)
やっぱり自分の歯が一番丈夫なんだ〜全部ポチっと。

2011/8/6(土) 午後 9:04 流浪の民 返信する

himさん、(^-^*)/コンチャ!

一生ものですからね、歯は。たいせつにしたいです(σ・ω・)σYO

ブレたりしてても、なかなかいい味がでてますね〜o(〃^▽^〃)o
ランちゃん、バンビちゃん、お洒落なかんじですね〜o(〃^▽^〃)o

オールポチ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

2011/8/6(土) 午後 9:38 [ - ] 返信する

オレンジコスモス、かわいいですね。
インプラント、ほんとに勉強になりました。
相方がまだ全部ちゃんとしてるのにするといってましたが、
教えておきます^^。2ワンズちゃん、モデル犬ですね^^。
WP〜〜。

2011/8/6(土) 午後 9:41 runta100 返信する

最近歯が染みて物が噛めません。
普段からちゃんと治療しないと
いけませんね。
ぽちぽち

2011/8/6(土) 午後 10:28 長州人のんた 返信する

顔アイコン

はいさーい
僕も勘違いしていました。

メンテが必要なんですね。。。

2011/8/6(土) 午後 10:31 すべらない沖縄JOHO 返信する

アバター

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
夏の空にコスモス かわいい。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪
全部♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)ぽちっと♪

2011/8/6(土) 午後 10:47 しゃんぷ 返信する

こんばんは〜
仕事も一段落…ブログに復帰かな〜と思ってます(*^_^*)

バンビちゃんランちゃん可愛いです❤

インプラント…いろいろあるみたいですね^^
美容歯科出身の歯科医さんが腕が良いと言う噂もありますが…まだまだ分からない事多いみたいです。
その前に普通の歯の治療に行こうと思うきまりでした(*^^)v

ポチ☆彡

2011/8/6(土) 午後 11:24 きまりん 返信する

こんばんは!
インプラント勉強になりました。
判りやすい記事で読みやすかったです^−^
ありがとうございました!!
ラン&バンビちゃん素敵〜〜
ダブルポチ**

2011/8/7(日) 午前 0:08 オパール7 返信する

こんばんは。

インプラントにメンテナンスあるのが驚きですね。

すごくインプラント勉強なりました。。。オールポチ!!

2011/8/7(日) 午前 3:15 かずやん 返信する

顔アイコン

おはようございます。

将来、インプラントが保険適応になれば、
もっとインプラント技術が向上する。
そんな気がしますぅ〜
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・おーる

2011/8/7(日) 午前 7:00 そら 返信する

顔アイコン

おはようございます。

昨日は、コメントありがとうございました。

日曜日。昨日よりムシムシする東京ですが、よい日曜日をお過ごし下さい。

本日の凸ポチッ☆と。

2011/8/7(日) 午前 7:05 社会福祉法人光照園 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事