日々精進。・ 七転び八起き。・

新しい年が穏やかでありますように・・・・・・・・・・・・

まったりと・・・

すべて表示

雪の中の温泉

先週は、暖かく雪解けが始まって、このまま春???って思っちゃうほどの     なぁ〜〜〜んてことないけど (笑) いいお天気でしたが、やはり今は大雪になりそうな雪が舞っている山形です 先日、お正月に動きすぎて腰が痛いなぁ~ってぼやいてたら、 温泉に連れて行こうか?っていうことで・・・・ まさかの 肘折温泉に行ってきました まさか…というのは、この1月に行くなんて、 わたしゃ〜正直気乗りせずでしたが 熊の行きたいところ優先なので 仕方ないなぁ~っていうわけ行くことに! トレードマークの 大きな巨大こけしが見えてきました。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今朝 今年初めての初雪が降りました。・ 今ごろにようやく 白い朝を迎えたのは何年ぶりだろう・・・ 大雪は嫌いだけど、この程度の白い朝は 空気もきりりと引き締まって気持ちがいい  空気を思いっきり吸い込む・・・ 白い息を吐き ...すべて表示すべて表示

反省すべきは私達です

2015/12/12(土) 午後 10:33

火事のニュースが新聞に載った朝、その日は今年最後の里親会をドックサロンで行うと聞いてて ただ、2匹は人慣れできないと里親さんには渡せないので訓練してからなので、無理かもしれません。 そう聞いていたのですが、寝起きにアニマルハート山形さんのFacebookを見ると サビの写真が! え?! どうしたんだろう…もしかして  ...すべて表示すべて表示

アニマルハート山形さん 全焼

2015/12/12(土) 午後 6:53

これから、アニマルハート山形さんが出火し全焼したことについて書きます。 長い文章になりますので、興味がない方はスルーしてください。 いろいろ悩みましたが、私のように全くボランティア自体にかかわりを持っていない皆さんにも 私が見て感じた思いを私なりの言葉で伝える・・・。 私ができることは、こんなことぐらいかもしれないと思い直 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事