よ〜この まったりダイアリー

最近は赤ワインにはまっていま〜す

全体表示

[ リスト ]

サボさんとコッシー

イメージ 1
 
 
こないだサボさんを編んだので、
相方のコッシーも編んでみました。
 
コッシーの方は悩みながら行き当たりばったりで編んだので、
編み図ありません
 
再現してみろと言われたらできそうだけど、
編み図を作れと言われたら
きっと無理!
それくらい適当な編み方で作ったの
 
 
サボさん&コッシーは
サボさんリクエストをしていただいた方に
里子に出しました。
 
喜んでいただけて、私もうれしかったです

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

昨日はニットカフェお疲れ様でした。
サボさんとコッシー、
早速展示させていただいてます(^^♪

次回のニットカフェがお休みなのが
残念ですね。

2011/9/6(火) 午後 7:53 [ shi*izu*jiy*u*ao*a ] 返信する

サボさんとコッシーは知らなかったので、ネットで検索してみたら…
あれ!そっくり!すごい出来ですよ!
うふふ。なんて癒し系の表情❤

2011/9/7(水) 午前 0:31 [ sea ] 返信する

アバター

ううううう〜やっぱ何度見ても上手だなぁ(^^)

2011/9/7(水) 午前 5:37 たー坊 返信する

顔アイコン

shimizuさん

ありがとうね♪
そして、残念よ〜。

2011/9/7(水) 午前 7:26 yoko 返信する

顔アイコン

seaさん

私も知らなかったので検索しちゃいましたよ。
癒し系なんていっていただけるとうれしいです♪

2011/9/7(水) 午前 7:28 yoko 返信する

顔アイコン

たー坊さん

えへっつ、そお?
ありがとうね♪

2011/9/7(水) 午前 7:28 yoko 返信する

顔アイコン

うんうん、とっても可愛くて、そっくりですね。
♪ココッコ、コッココ、コココッシー♪って歌が聞こえてきそうです(^◇^)

2011/9/7(水) 午前 8:12 [ mika naotsuka ] 返信する

顔アイコン

mikaさん

ありがとう〜♪

2011/9/7(水) 午後 5:38 yoko 返信する

コッシーが仲間入りしたんですね

ステキステキ

よく似てますね

やっぱりサボさんの隣はコッシーですよね

なかなか形が難しそうなのに上手ですね

2011/9/7(水) 午後 9:03 [ PIROMI ] 返信する

顔アイコン

PIROMIさん

コッシーは難しかったです(><)

でも、サボさんがいたら やっぱコッシーも
必要ですよね♪

2011/9/8(木) 午前 7:18 yoko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事