全体表示

[ リスト ]


12月になりましたね。

毎日、一つ一つを丁寧に、と生活しているつもりなのに

今年は ほんとうに 時の流れが速く感じます。

こんなに速いと あっという間におばあちゃんになりそう。。ヘ( ̄ω ̄ヘ)


クリスマスツリー。

なんだか今はツリーを出さないで、違う演出のほうがオシャレな感じなのかも?ですが

せっかくなので 11月半ばに出しました。

ブラックツリー。
オーナメントは、シルバー、クリスタル 限定です。
イメージ 1


いつもの飾りのほかに
IKEAで買った、モールとタッセルを足しました。
イメージ 2




最近、個人的にハマっている【大人のガチャポン】で 石膏シリーズがあるんですが
石膏ストラップをツリーに飾っても素敵かもって思ってます。
イメージ 3






そして子供がワクワクするかなーとアドベントカレンダーを。

生活クラブでみつけた、ドイツ製の。1300円ちょいでした。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201312/01/80/e0237680_17194152.jpg


黒系の仕上がりで、大人っぽくて素敵です。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201312/01/80/e0237680_17195074.jpg

クリスマスまで 毎日、openして小さなワクワクを楽しめます。









クリスマスシーズンに 大好きな写真を。
イメージ 4

前のおうちで、ツリーを背景に、かわいい顔のあくあさん。

まっしろふわふわ、お鼻とお口はきれいなピンク色で ほんとうにカワイイかったなぁ。

今でも時折思い出しては、にっこりしたり 涙がでたり、、、。

悲しみを癒すのは(極端に言うと) ”時だけ” と思っています。

そして、時とともに 落ち着く感情もあれば、 募る感情もあり。

年を重ね、たくさんの大切な人や仲間とサヨナラをしてきて 思うことは

サヨナラをして姿かたちが見えなくなっても 心の定位置に、いつもちゃんと 居てくれるんだということ。

あくあも然り。

ワタシの心のど真ん中にいつも、居てくれて ほっこりあったかい気持ちを今ももらっています。

そんなあったかい気持ちを感じつつ

自分も いつか消えてなくなっても 作品とか、手紙とか 写真とか 
ワタシに関わるものを 見てくれたひとが

一瞬でも、心がほっこりするような。

そんな生き方が出来たらいいなぁって思っています。

そう、ろうそくの灯りのように、ぽぉっと。ね。

Rinrin
 
 
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 
他社のブログがメインとなり、ヤフーブログは全然更新できないでいるのですが
訪問してくださる方がいらっしゃったり、たまに自分でも過去のコーディネートを見たりするので
閉じずにおいております。。
時折、気が向いたら更新しますね^^
コメント欄は閉じておきます。

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事