ひなpapa-ブログ-

入間万燈まつりの報告をしてないけど、従妹の結婚式に出席する為東京まで行ってきます(^o^)丿

トップ

すべて表示

ブログの力。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/53/west4495/folder/1453248/img_1453248_39525366_0?20060903233739

 [[attached(1,center)]]

”ブログ荒らし”追放運動。

「ブログ荒らしをやめよう。」

私は、”ブログ荒らし”には負けません。

なぜなら、最高のサポーター(遊びに来てくれる皆)がいるからです。



”ブログ荒らし”に悩んでいる人がたくさんいます。

ブログにはたくさんの素敵な出会いがあります。

そんな素敵な場所を荒らそうとする”ブログ荒らし”を絶対に許しません!!



ご賛同いただける方はがんがん転載してください。

その他の最新記事

すべて表示

初めてのバルーン!!

2006/10/15(日) 午後 7:58

10/14・15の土日に「バルーンフェスティバルin佐渡」が開催されました!! 土曜日はすっかり忘れていて行かず・・・(夜はライトアップして綺麗だったみたい) 日曜日はお手伝いで行ったので、あまり見られなかったし・・・(+o ...すべて表示すべて表示

ひな1歳!! 〜本or筆or算盤〜

2006/9/26(火) 午後 9:18

曖昧な記憶に基づき、占い?らしきものをやってみた・・・ 本(絵本)と筆と算盤(無かったので電卓で(^^ゞ)を並べて 最初に何を取るかによって将来の職業を占うもの・・・だったような・・・(+o+) 算盤を取ると商売人、 ...すべて表示すべて表示

ひな1歳!! 〜お食事〜

2006/9/25(月) 午後 8:53

佐渡市両津地区にあるお店 ”多花野(たかの)”で食事をしました!! 結婚前はひなママと2人でよく(たまに?)行ってたんだけど・・・ 結婚してからは行く機会が無くて・・・久し振りに行きました(^^ゞ ”お子様ランチ ” ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事