* emi cafe *

皆様二年間ありがとうございました。

*お知らせ*

毎年、年初め1月になると、今年はどんな年にしようか考えます。
 
いつも考えては、なかなか思い通りにはならず・・・の繰り返し・・・
 
私の人生4年前からちょっと足踏みで進んでいます。
 
やりたいことが思いっきり出来ずの状態です。
 
そんな中でも、お友達と家族に助けて貰い、
 
楽しい毎日を送らせて貰っています。
 
 
でも、もっと自分の足で歩いてみたい、
 
ちいさな夢にも進んで行きたい
 
そんなことも考え
 
今年は、勉強をして自分に身につけ、成長していきたいと思っています。
 
体と相談しながらになりますが・・・
 
 
そして、気持ちを入れ替えて行きたいので
 
こちらのブログを一旦終了させて頂く事にしました。
 
今まで、ご覧頂いた方、お気に入り登録して下さった方、コメントを下さった方
 
本当にありがとうございました。
 
こちらのブログは、私にとって宝物であります。
 
色んな思い出でいっぱいです。
 
皆様のブログには、たまにお邪魔することが
 
あると思いますので
 
これからも宜しくお願いします。
 
本当にありがとうございました。
 
                          ***emi***
 

.


みんなの更新記事