ヒナブサの2インな生活

貧乏人がヒーヒー言いながらのたうち回ってるブログです。。。

今日も一日

予報よりも早く天気が崩れてきて、16時頃に仕事終えて帰ろうと外出たら雨降ってた。(PM15時の東京方面) 今日もいつも通りに出勤したけど、空模様が怪しかったので塗装作業は見送り(雨が降り出すのが早くて、結果的に正解だった。) 月曜の書類点検準備を1日やって今日の活動はおしまい^^ 明日は、1日天気良いみたいだけど、トラックは濡れてて塗装できないだろうから月曜からの勤務に備えてゆっくり過ごす予定 今日のご飯 昨日の夜食・・・ トリボー、ファミコロ×3 台風来てないのにコロッケ買い占めたから雨降ったんか?(´・ω・`) 朝・・・ プレミアムおろし牛めし480円 昼・・・なし 夜・・・ 餃子の満洲では焼きそばがすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ワールドから帰ってきたお昼ご飯は昆布森で 店に入るとサラリーマンの人たちもちょうどお昼ご飯を食べてる最中、空いてた角の対面席に座っていつものヤツを頼むと視線が瓶に突き刺さっておりましたw お通しつまみに軽〜く1杯、周りの人は中華丼とあんかけ焼きそば食べてたから餡物食べたくもなったんだけど、来る前にコレって決めてたんでコレ頼んだ。 ...すべて表示すべて表示

3回目の車検

2017/4/22(土) 午後 8:22

最近、乗ってないのに車検は来ちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン 20日、当直下番でいつもお世話になってる新宿ワールドへ受け取りに行ってきた。 バッテリーが××で交換した以外は至って元気、流石猛禽類&ガレージ保管^^ 気になる3回目の車検費用は・・・ 車検整備料「HG」                    31 ...すべて表示すべて表示

朝霞 風の子 20170405

2017/4/14(金) 午前 3:59

仕事帰り、床屋さんでサッパリした晩ご飯は風の子でラー♪ 食べたのは、担々麺中辛(太麺&固め)820円+大盛120円+小ライス120円 挽肉の甘みと、頭がしびれるスープの辛さを堪能しながら麺をずずーっと♪ 〆は、ご飯inで最後まで美味しく完食(^p^)ウマー 住所:埼玉県朝霞市栄町5−3−34 営業時間:A ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事