全体表示

[ リスト ]

ゲルググで遊んでみた

最近とても仕事が忙しく・・・ブログの更新もほったらかしです。

まあ、ネタもないんですけどね〜

さて、我らがチーム敗戦の敗戦隊長は最近「ザクしばり」に凝ってらっしゃる様ですね。

それじゃあと、こんなデッキで遊んでみました。

イメージ 1


ゲルググしばりですな。

コスト高いので新規ICだとちょっと厳しいかな?

育成がてら遊んでるのですが、全国は1回違うGSBで出ましたが・・・ボロ負け。

それっきり引きこもり生活です(笑)

しばらくはGSBかな。。。でも飽き性だからなあ。


で、GSBで遊んでいるとUC検索くんに陸なゲルがヒット。もしくは鏡供

完全一致じゃあないけどCの排出間隔も合ってる。

そして、きたかっ!!

開封〜

・・・・・衝撃波。。。。。

ずれてるのかな??もうちょいやってみる。

うーん。

すると・・・・

UCガトーさん登場。これは検索によると・・・これでパック切れじゃん。

がーん、陸ゲルがすっかり抜けてる(鏡兇も)。。。

以前に抜き疑惑を感じた東京下町のゲーセンなんですが、この店で優良レアも引いてるので

疑いたくないんですけどね。


ちなみに次パックを検索したら、あと2クレでガーベラの予定。その時お店は閉店。

いやー明日あのサテでやる人に奉仕してしまった。

そうえば仕事は明日朝一で出かける予定だったな、うんうん。。。。


次はガーベラしばり、か。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ガーベラ縛り・・・


いいな、いいなぁ〜(笑)

2008/3/6(木) 午前 5:00 しげ 返信する

ガーベラ回収する気満々な雰囲気ですねぇ〜(笑)でも意外と違うものが出たりして〜鏡とかミラーとかw

2008/3/6(木) 午前 5:50 ポルコ希少種 返信する

シゲさん、でもねへっぽこ少佐なのでコスト厳しいのですよ。

2008/3/6(木) 午前 7:48 ひなT 返信する

ポルコさん、嫌だなぁ〜 冗談ですよ。あー、早く外出しなきゃ(^-^)

2008/3/6(木) 午前 7:52 ひなT 返信する

なるほど
ガーベラか………





藁したいな(笑)

2008/3/6(木) 午前 9:56 エース 返信する

エースさん、結局行かなかったので現在三枚所有です。私には充分な枚数です。

2008/3/7(金) 午前 7:51 ひなT 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事