全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全566ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

5周年という事驚きを禁じえません。

第二期って何?

イメージ 1

5周年任務、面倒でしたが

未所持の対馬だったり

イメージ 2

新艦娘も報酬で貰えたり。

まあ・・・面倒でしたが(笑)

イメージ 3

5周年おめでとー という事ですな。
よく見たら、冬イベは金曜日で終了だって!!

えー、来週の月曜じゃないの?!

と、気が付いたのが、この間の日曜日。。。

イメージ 1

そんな訳で、甲・丙・乙・丙・丁・丙・丁で

ついさっき終了〜

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

突破報酬の新艦娘はゲットしてますが(当たり前か)

ドロップは

イメージ 5

前回のイベで取れなかった、狭霧のみ。

アークロイヤルとかウォースパイトとか、いいから新艦娘欲しかったよ・・・

これから堀?

資源無いっす。。。
ガルパン最終章・第1話、しっかり見ています。

面白かったです!

フィルムは、相変わらず戦車と景色です(笑)

そんな「ガルパン」、うちの娘がセガコラボカフェへ行ってきてくれました。

イメージ 1

コースターは、こちらをゲットしてくれました。

そして、なんでもこの方の誕生日もあったようで

イメージ 2

カチューシャ様のバースデーカードも貰ってきてました。

アクリルスタンドは買ったみたいですよ〜
先の日曜日、2月7日をもって閉館した「日劇」。

1月27日からラストの2月7日まで、東宝や洋画の名画のイベント上映がありました。

そして観てきましたのが、「ゴジラ」(1984)、「ゴジラVSビオランテ」。

デジタル上映ではなく、フィルムでの上映で

スクリーンには傷だらけの画、ブチブチ音のするサウンド、今となっては体験できない味わい。

ゴジラ映画の入場特典では、フィルムが貰えます。

イメージ 1


内容は、「ゴジラ」(1984)のシーンからとなっています(多分そのはず)。

「ゴジラ」(1984)では、東京に上陸したゴジラが有楽町マリオンに接触するシーンがありますが

ついにマリオンでそのシーンを観る、というのを実現できました。

久々にじっくり「ゴジラ」(1984)を観ましたが

さすがに「シン・ゴジラ」を体験した後では、その展開のぬるさがさらに際立ちますね(笑)

でも、そんなに嫌いじゃないですよ。

「ビオランテ」も全編ちゃんと観たのは久々ですが

当時の大森一樹節が出ていて、観ていて気恥ずかしくなるシーンがありますな。

当時は、あれが流行りだったんですけどね〜

展開や特撮は、やはりかなり面白く全平成ゴジラの中では、一番好きな作品です。

日劇ファイナルのイベントで、満席の状態で観たフィルム上映の「ゴジラ」。

なんかこういう形も懐かしくていいなあ。

ラーメン二郎 小岩店

久々の二郎は、訪問するのが超難関の小岩店!!

イメージ 1


脂っKOIWAもありましたので、ヤサイの上にオン!

ウマかった〜

全566ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事