とうとう

ちー坊が幼稚園を卒園。

小学生になる。

ひー。

ゆっくりでいいのに。

幼稚園、小学校、中学校にてんやわんやだった一年が終わって。

みんな大きくなる。

あぁ、今日、反抗期のあー坊に
「死ね」って言われた(笑)

本心じゃないことはわかってるから、
受け流す。

私が死んだら、あー坊が一番困るのに。
というと、
「わかってるわ!!」とあー坊(笑) 

                     hi,,,

この記事に

開く コメント(0)

あー坊が卒業。

今日、あー坊が小学校を卒業したのだ。

ブログを始めた頃は。。。
赤ちゃんだったのに。。。

大きくなって、きかん坊になって。

でも、まだ「かーちゃんだいすき」といってくれる。

自由を、幸せを、その手でつかめる力を持った男になれ。

あー坊のことで、悩みまくりはするけれど。

大好きだ。毎日元気で親孝行だ(笑)

ありがとう。

卒業、おめでとう。          hi.

この記事に

開く コメント(2)

今日、出先でちー坊の具合が悪くなり、
スーパーの駐車場で吐いてしまった。

そのときに、通りがかった人たちが、
ウエットティッシュをくれたり、
バックからティッシュを探してくれたり、
「何かできることはない?」って聞いてくれたり、

本当にありがたくて、感謝しています。

ちー坊が落ち着いてから、

「みんな、知らない人けど、ちー坊のこと心配してくれて、
 助けてくれたねー。
 かーちゃんはとってもありがたかったよー。
 誰か困ってる人がいたら、私たちも、何か力になれるように
 しようねー」
と話をしていました。

あー坊も、かー坊も、協力してくれて、助かりました。

ありがとう。
ありがとうございました。    hi.

この記事に

開く コメント(2)

いいまつがい。

今、ちー坊が蕨もちを食べている。

「わらびもちっていうたべものだよ」
っておしえた。

しばらくして、
ちー坊が
「これって、おかねもちっていうんやんな?」

「。。。」

「あ、わらびもちな」

きがついたらしい。。。(笑)    hi.

この記事に

開く コメント(0)

新学期。

今日はかー坊の名言。

漢字のテスト。
がんばったのにいい点数が取れなかったときに。

がんばってもうまくいかないときもある。
いっしょうできないわけじゃない。
だからだいじょうぶ。

前向きな次男。

帳尻をあわす男。
がんばれ。        hi.

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事