王子様は自転車に乗ってやって来る

いつもポチありがとうございます<(_ _*)>

全体表示

[ リスト ]

1話から読む方はコチラから。



 美香がオジの前に座るとすぐ、

いかにも怪しい4人組が店に入ってきた。

一人はアバクロのビンテージキャップを目深にかぶって

背中にに『ご機嫌!』とプリントされたTシャツを着たガッシリとした大柄な男。

一人はニットキャップの上からヘアバンドのようにゴーグルをつけて

背中にに『不機嫌!』とプリントされたTシャツを着た機敏そうな男。

一人は赤い縁の横長眼鏡をかけ髪を三つ編みにして

白いポロシャツの上に紺のベストを着たいかにも優等生風な女の子。

一人はぶかぶかの黒いタートルネックのTシャツを着て

衿を鼻の辺りまで引っ張り上げている、多分女・・・の子。

もうおわかりだと思うが、この統一性のない怪しい4人組は、クマ、タケシ、アヤ、ヨシネの4人だった。

 無言電話の相手は女の子だが、女の子と言えども素性の知れない相手と会うのだから用心しておくに越したことはない。

ひょっとしたら法外な値段の英会話教材を売り付けられるかもしれない。

まさかと思うが話している途中で怖いお兄さんが現れて

「俺の女に何さらしとるんじゃ、ごるぁぁ!責任取って金出せやぁ、ごるぁぁ!」と言うかもしれない。

そんな不測の事態が起こった時の為に4人はオジのそばで目立たないよう待機することにしたのだ。

 4人は無言のまま、オジのすぐ後ろの席に座った。

美香は彼らに背を向けているし、間には観葉植物が置かれた台があるのでちょうど目隠しになって都合がよかった。

 席に着くなりメニューを広げたヨシネの頭をタケシが押さえつけると

「遊びに来たんじゃないんだぞ。オレンジジュースにしとけ。」

と低い声で言った。

ヨシネはタートルネックの下から「見てるだけだよ。」とくぐもった声を出した。そして

「くっそ〜!『若鶏のおろしあんかけマーボー丼』喰いてぇぇ〜。」と言いながら腹に手を当てた。

『ご機嫌!』なクマはチラッと後ろを振り返ると、前に座っているタケシに顔を寄せて

「店に入る時ちらっと見たけど、なかなか可愛いかったぞ。」

と耳打ちをした。

「ちょっと、聞こえたらどうするの!不審な言動はやめてよ。」

それを聞きつけたアヤがメガネの奥からキッとにらんだ。

すでに服装が不審である事には誰も気づいていない。

4人はオレンジジュースを注文すると目立たないように背中を丸めて頭を低くした。

しかしこの4人、どこをどう見ても怪しく目立っていた。






読み終わったら下の文字をポチしてね♡ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
https://novel.blogmura.com/novel_love/img/novel_love88_31.gif
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ(文字をクリック)

閉じる コメント(3)

アバター

4人の様子が、とても、面白く、描かれていますね
!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆スゴィスゴィ!!!!

2008/4/4(金) 午後 9:04 すみれ

アバター

 ̄b ̄) シーーッ!!
後ろの二人が、すみれも、気になりますよ〜ポチ☆

2008/4/4(金) 午後 9:06 すみれ

いつもありがとうね。

後ろの二人気になりますね〜。
でもその前に他の登場人物にも目を向けないと・・・

2008/4/5(土) 午前 0:31 ひなた


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事