最新記事

すべて表示

やあ

宣伝しにくるいやなやつhinaです♪ ホムペが出来たのでぜひ遊びに来てくださいな。 http://sheep.kagennotuki.com/ 近況 恋が終った 脱皮した 大阪に行きたい 受験勉強忙しい みたいな感じです。はい。 トラバわひどいですね。変態 ...すべて表示すべて表示

Street

2008/3/18(火) 午後 10:07

ごぶさたです。 なんだかmixiに全部書いてしまっているので、こっちわなかなか書けません・・・。 でもね、ストリートの宣伝だけしたいので書きにきました(笑) ホムペです。 http://69.xmbs.jp/hinatake/ 宣伝だけとかなんていやなやつなんだろう・・・。 最近わ順調なの、 ...すべて表示すべて表示

Just remember in ...

2008/1/12(土) 午後 11:35

ただ一日の終わりに思い出して それだけで構わないから。 うん ほんとに恋に泣いて 恋に笑って 恋に生きてます。 もうすぐ恋の終わりが近づいてきた気がする。 好きなひとが幸せになっちゃう予感がする。 そしたらもうただ見守ることしかできない。 あー切ないなあ 辛いなあ こんなにこんなに好きになれ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事