うさぎ

すべて表示

最近のいろいろ☆

お久しぶりです

すっかり更新怠けておりました

その間にあったことやら、今年の娘の誕生日ケーキのことやらをポツリポツリつぶやきますね(笑)

まずは、このブログを通じて仲良くしていただいているめぐみさんからのサプライズプレゼントから

ご紹介〜

イメージ 2

めぐみさんがいろいろお出かけされた際のお土産いろいろ

キツネさんのマスコットの根付は娘が、金閣寺のお守りは私がいただき、抹茶かりんとうは家族みんなで

おいしくいただきました

なにより、めぐみさんの直筆のイラストが嬉しかった

ふももと、先代うさぎのまめたろう、そして大きなクジラさんのスリーショット

めぐみさんが描くイラストはめぐみさんのほんわかした優しい、女の子らしさが伝わってきて大好き

私たち家族以上に我が家のうさぎを愛してくれている気持ちに感謝感謝です

めぐみさん、ほんとうにありがとう〜



さてさて、3月31日は娘の17歳のバースデーでした

今年のケーキは、親子で大好きなキャラクター『うさまる』のイラストにしましたよ

イメージ 1


めっちゃかわいいし、おいしいし今年も幸せな時間を過ごせました


そして、最後はうちのふももさんの近況を・・・。

先日、本当に久しぶりに爪切りに行ったんですが、今回はなんだかすごく調子が良くて?なのか、

帰宅した後にいつもより元気で一安心でした〜

いつもは、帰ってからだいたい半日〜1日くらいぐったりしてごはんもあまり食べなくなったりして

心配するのですが、今回はこのとおり・・・

イメージ 3

喉が渇いていたのか、おいしそうに水を飲んだ後はいつもの・・・・・

イメージ 4


鼻先に●が転がっていてもまったく気にしません(苦笑)

足もひっこめててコンパクトに寝てるのはちょっとめずらしいパターンかも(笑)

こんな感じで、相変わらずの日常を過ごしている我が家です〜




.


みんなの更新記事