ユキコの365日スタバなブログ

札幌の開業助産師 amo el starbucks todos los dias!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全589ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

☆ 多忙な土曜日



きょうわ  外来立て込んでいるのがわかっていたので、 ボトムわ  ジャージであった。

動きやすい!!


そして予防衣着ちゃうから、 したわ なんでもよいのですが

予防衣って、病棟勤務だったころから大好きで。 着てるとあんしんすゆ〜

イメージ 1


あ〜 こゆ  いそがしいひにかぎって、 ノートパソコンの充電も足りないわ〜


よぼうい、  DJ  わ  「食堂のおばちゃん」ってゆうのですが^^;   たしかに。。。



どうしよう このあと試験3本作らなければ  まだまだ 終わらない〜



この記事に

開く コメント(0)

  にんぷさんへ  


11/25(土)12/9(土)にそれぞれ プライベートクラスの
沐浴と育児グッズのクラス、安産のクラスを行います。


一組程度、一緒に参加したい妊婦さんがいらっしゃれば
いっしょにいかがでしょう?


連絡お待ちしています!

ご希望あれば、クラス終了後に超音波で胎児ちゃんのお顔をみたりも
できますし

妊婦健康相談ももちろん対応しています!



助産師 三橋由紀子

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

🌟 ラスト ラン❓

昨日今日晴れています☀

しかし昨夜は、さーぶい、て、独り言ゆうくらいの寒さで


DJわ、ラストランかな❓と、けさ、電チャリで登校していきました。


昨日のお散歩コース

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



脚がドロドロに汚れるから、けさも
脚シャワーして
乾かしました。

あとわ床暖で寝てれば良いね

イメージ 5



けさわ、お友だちワンコが遊びに来てくれましたよ\(//∇//)\

イメージ 6



イメージ 7



いっぱいじゃれて、ボール2個破壊しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






たくさん身体使って遊ばせごはん食べたらお昼寝


ワンコらいふわ、幼児との暮らしに似ています。

でも、寝かしつけしないで勝手に寝るし、

寝ぐずりもしないから


ワンコニャンコ、とても楽です🐩❣❤😍

午後から大学の仕事へゴー!

金曜日、うちの選手もみんな帰って来ます! がんばろう

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


おはようございます!!!




きのうのユキコサンわ、助産院ワークと木曜の授業準備でヘロヘロ


出張仕事なし、アイスホッケー練習なしだったとゆうのに、、、


で、今日のユキコさんわ、


    ラブリーなコーディネート  で、あげます☝

イメージ 1


バレエシューズ柄S K、  月と星のアウター

イメージ 2


 
月寒と星置だわΣ(・□・;)



ラブリーなよてい皆無↘だからこそ‼❓ 

ほんとわ完全おしごとモードなのであえてお洋服で気分上げていきましょう   




さくや、バイトから夜中に帰り

ラニ選手の   セブンティーンやポップテ ィーン見ながらごはん食べてたDJが

「すげーおもしれー 

おれ、女のほうがいいなあと思う唯一わ、洋服と髪型がいろいろあることかなあ」


と、おっっさってました(笑)🤣🤣


イメージ 3



ウチの子わ、     


あさんぽで、足カバーを片方なくしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。



気を取り直し、水曜日今日も頑張っていきましょう!🖐




この記事に

開く コメント(0)

⭐ 夜ごはんー

ホッケーの練習がほぼ毎日あり、帰宅わ、早くて22時だから

うちの夜ごはん、平均22:30スタート


イメージ 1



今日わ、珍しく鍋じゃないのだ😆


豚薄切り肉のくるくる野菜巻き🌃 ☔



でわ おやすみなさい😴 いやまだ寝ない

この記事に

開く コメント(0)

全589ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事