酷暑

ゲリラな雨も降ったりするけど、基本猛暑が続いてますね。 リンの夏休みは、野球の公式戦が三つ続き、私も応援を楽しませていただきました。 スポーツって観てて楽しいっ。 知ってる子が出てると、楽しさ倍増。 負けて悔しくて、涙流したり、逆転勝ちで笑顔あふれたり、 この夏はいろんな経験しました。 野球部の活動も終わり、腑抜けな日々になるかと思いきや、 毎日午後は5時間以上外で友達と遊んでいるリン。 ひっひっひっ、今のうちさ遊べるのも。 来年は中学生。 川で亀とったり、野球したり、波のプールに半日も浮かんでいられるのも小学生まで。 思う存分、アウトドアで遊んで下さい。 ヒナは、先週末ボートのデビュー戦を飾りました。 今まで部活の送り迎えはしていたものの、ボートを漕いでるの一度もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事