hina☆sora日記♪

2011年もよろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

母を探して・・・

今日はうちの地区、紙・布類をゴミに出す日。



パパが半分持って行ってくれたので、残りを時間までに私が持っていくことに。

(やけにたくさんあるんですよね^^;)



で、hinaとsoraがテレビを見ている隙にこっそりと・・・




ダンボールを抱えて廊下を歩き、エレベーターに乗り、ごみ出しに。






で、戻る途中





「カンカンカン」とヒールで歩くような音・・・




誰かが今から出勤するのかな?とちらっと廊下を見渡すが誰もいない。





でもヒールの音は




カンカンカン


と近づいてくる!!




こわっ!!と思いつつ、廊下の角を曲がると・・・・

















hinaとsoraが並んで歩いてくる!!!Σ(゜口゜;!!!











hinaはなぜかママのパンプスを、soraは裸足(>_<)










泣いてもいないし、「あ、ママ♪」とか言ってるし(--;)







soraはマスクしてたけど、hinaはしてないし(><)







マスクに慣れさそうと思って、この間初めて見て反応がよかった「シンケンジャー」を使って

「シンケンジャーみたい♪」とおだてたら、soraは意外に気に入ってマスクしてます。

hinaは・・・ダメみたいだけど(--;)






ま、それはいいとして、二人で勝手に出てくるなんて・・・





鍵も普通に開けれるようになったから気をつけないと!!

この記事に

閉じる コメント(2)

わぁ〜〜!2人そろって成長してる〜〜!
こういう事まで覚えるんですよね〜…子供って^^;

sora君シンケンジャーウケたの!?親近感〜〜★
戦いごっこの毎日になったりして…(笑)
chieもシンケンジャーのマスク、何件もお店回って探したけどなかって(>_<)(マスク自体ないしね…)タイがすごく欲しがっててんけど、またインフルがおさまってから探す事にしました^^;

2009/5/20(水) 午前 9:38 chie 返信する

chieさん
いつもシンケンジャーの時間は寝てるんだけど、たまたま早く起きて付けたら見てた♪
おもちゃはないからどっぷりははまってないけど、時間の問題かな!?
とうとうバイキンマンから戦隊物に移行するときが・・・!?

戦いごっこのような喧嘩は毎日してますよん(--)

2009/5/20(水) 午前 11:18 ヒナソラママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事